レース前のテキトー練習&つくば陣地! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離   98km


木曜日夜は、仕事の疲れから禁断のラーメンローディングをしてしまい、身体が重い〜〜(´⊙ω⊙`)


{554AAAF1-996E-42AF-B513-716DA9216938}


久しぶりの天下○品。


超うまかった!!!



その夜は、適当に走ろうとジョグ開始。


ジョグのリズムで自然にペースを上げながら1km少し気合を入れて走り、


その後はゆっくりきざむ三角形ラップ。


{49E7D1CE-FC36-4A31-9AB3-91255F9759DD}


ゆったり走り過ぎてピッチが少ない。
でも、ジョグのリズムで401がいけたので、本番もこうなれるといいなぁ。



ほぼ体感とペースが一致していたので疲労は抜けてそう。



調子も悪く無いし、あとはまった〜〜り過ごします。



気温も高いし、色々対策はしてみるけど、撃沈したらそれもまた経験。しょうがない!


まぁ、記録は望めなくても、楽しみ方は無限大!


ということで、以下URLから、つくばではどのランナーが勝つか、予想して楽しんでくださいませ♪


(過去記事)水戸vs大阪vsアクア

ぜひ、まくはりに一票を(笑)



あと、もう1つの楽しみは陣地集合!!


なんとなんと、当日のアメブロ陣地は40名以上は集まりそうですよ奥さん!!(笑)


今までブログ上で交流してきたものの、お会いするのは初めて!という方が多く、とても楽しみです♪


参加者等を更新しましたので、一度ざっとご覧くださいませ〜(*´∀`)♪


つくばマラソンの陣地(アメブロ版)

※参加者をずらっと記載しています。



ニコニコニコニコ


あ、たっきぃさんのブログを見て知ったなべ占い試しにやってみました♪


あなたの性格を診断してみる



少なくとも、華やかでは絶対無いな(^◇^;)



↓寄せ鍋と答えると、とっかえ引っ換えする人っぽいよね(何を?w)と思ったあなた!
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けると嬉しいです!