【場所写真】11/20 つくばマラソンの陣地(アメブロ版) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

総合受付の裏側に陣地セットしました〜。

{656F142F-1D92-47EB-AA85-BC16C2BCF2A6}

皆さんお待ちしてます!



 

つくばマラソンについて、幹事業もどき(陣地取りだけですが)をやることで

モチベーションを高めることにしました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

主にちーむ★ちーばを中心としたメンバーで相談した結果、

 

 

{1BD8557F-7186-4839-ACDC-510A588ABD32}

オレンジ枠あたりに陣取る予定です!
(ランナーズチップうんぬん、という記載がありますが、実際は空きスペースがあるようです)
 
 
 
ちーむ★ちーばの若い衆がレジャーシートを持ち寄って陣地を作ります。
 
 
 
去年、さえさんが音頭を取って設置してくれた場所と同じあたりになります。
 
 
 

7時30分ぐらいには設置完了予定です☆

 

 

{88B1847F-6FAA-4EA8-B9CA-43B8A1FD7159}
ルナママさんブログより借用
 
目印として、こちらのちーむ★ちーばTシャツを掲示予定です!
 

 

 

■■■■当日のスケジュール■■■■

 7:50  集合&談笑

 7:55  写真撮影

 8:00  撮影後、自由行動

 

・当日の写真撮影は、代表して私のスマホ1台で撮影します。

共有方法は、現地でご案内します。

 

・また、当日大人数となる可能性が高いため、

写真撮影の際は、ちーむ★ちーばの若いメンバーが誘導をかけますので、

撮影レース準備に円滑に動けるように、皆様ご協力をお願いします。

 

・写真撮影のポーズは2ポーズとして、1つはガッツポーズ(後ろの人の顔が隠れない程度の高さ)、もう1つは、フリーでいきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

また、「顔見知りが誰もいないのだけど・・・」という方向けに、

当日の私の服装を以下アップします。

 

 

{A3B5897B-19D4-4E98-BEF2-780E17817790}

 

赤いちーむ★ちーばTシャツを着て、

黒いネックウォーマーをつけて、

濃い青のサンバイザーをつけて、

さらにバイザーにサングラスをかけていたら

(あと、白いマスクしているかも)

 

私です!!

お気軽にお声がけください。

 

 

<参加者について 50名弱>

※すべてあいうえお順です

元々参加表明頂いていた方々 26名

ankocatさん
eriさん
takimaruさん
あこ☆さん

茂原のうっちーさん

おせんべハムスターさん
かっきぃさん
キャンディさん
くるみさん
ゲンさん
けんぢぃぃさん
さえさん
サムさん
たけさん
たっきぃさん
ちはらんさん
トヨチンさん
ぱっきーさん
ひろこさん
(ヒロダディさん?)
マサにぃさん
みやみさん
やまいちくん
ルナママさん
◯ガーさん
まくはり
 

ブログコメントでお越しくださる旨の連絡を頂いた皆様 24名

310moonさん
F-run夫妻(ひさしさん、ふぅさん)
Ka_Naさん
Kakeru Yamaguchiさん
proceed2600さん(ブログ村方面)
こば二郎さん
しゅんしゅんママさん
たまさん(ブログ村方面)
鈍足かあさん
ハンターさん
ヒロカズさん
ふるふるママさん
ぽんきちさん
ぼんさん
マーマンさん(ブログ村方面)
まささん
まりんこさん
やんやんさん
ユキさん(ブログ村より突入予定)
ラーメンさん
りっこさん
わーしゃさん
ヲッチさん
 

 

以上、状況に変化あったらこのページを更新していきます〜〜。

 

 

当日の連絡先やご不明な点がありましたら、個別にLINEいただくか、

以下メールアドレスにハンドルネーム明記の上、ご連絡ください。
頂いた連絡先は、当日の双方連絡先把握のみを目的に利用させていただきます。
 
 
↓幹事業務も大変だね~と思ってくださったあなたw
↓お疲れ様の1ポチッと押してくださいませ笑