つくばマラソン速報と写真案内! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


皆さんのおかげでとても楽しいつくばマラソンでした!!

{B10F4C49-E167-4418-B7D2-28793B23E5CE}



・・・あ、レースの方ですが、サブ55を狙いにいきましてですね。。


30kmまでは予定通りで、そこからダメダメでした〜〜(´⊙ω⊙`)

{3E883868-A9B6-437A-82B1-AC533AB00E4F}

水戸とほぼ同じタイム滝汗 


35kmから攣りまくって、立ち止まる寸前でした。。。
今まで攣りとは無縁だったのに、攣り癖ついたらまずいな。。。



まぁ、、、でも、二回サブスリーしたからいいかな。。。



・・・いや!でも、こんなんじゃ満足できない。



もっと家族の顔色を伺いながら練習するぞ〜〜!





■■■写真の共有について■■■

元々参加表明頂いていた方々 26名
と繋がりがある方は、個別に貰ってください。


繋がりがない場合は、以下のメールにハンドルネームを明記の上、ご連絡ください。
(私のブログ用メールアドレスです!)

あ!

ブログ村の方は、Sc○neに私を招待お願いします〜〜!!

■■■■



以上です♪


皆さんお疲れ様でした!!!


↓場所幹事お疲れ様!のポチッとをお願いします〜。