つくば 三者三様の陣地紹介w | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

月間走行距離 87km



週末のフルマラソンに向けたカーボアウト....真顔



というと大げさですが、炭水化物をストレス溜めない程度に抜いています。



そんな私の昼食は・・・


{9D7E2982-38F7-49E5-96BF-2FC8D81E99AC}

い○なりステーキ ランチ(ステーキ300g)

ライス無し&付け合わせブロッコリー♪




そんなことを何度かやっていたら・・・

{4346FE95-8595-43E1-BD71-8FB334D8BEB6}

累計3,000gのステーキを食べたそうで、
肉マイレージカードがゴールドになりました(笑)


ドリンクが無料でつくそうです(ヤッター)☆



アップアップアップアップ


さてさて、週末のつくばマラソン。


{0FBCD0A1-00D5-4F68-AF07-D24E86A25BF3}


なんか天気がアカン感じになってますね滝汗


撃沈注意報がでてますが、その中でどのようなペース設定をするか。。。(ドキドキ)



そんなドキドキのつくばマラソンにおける、各ブロガーチーム別の陣地を整理しましたニヤニヤ



アメブロ

{E120B944-1844-4303-B25A-A515E8B55E04}

ある方面からは「なんかキラキラ☆している」と評されるアメブロの陣地。
だが、ふたを開けてみると、自己の記録更新に向けて男女ともに貪欲なランナーの集まりでもある!



ブログ村

{68A08D19-A0EC-4F07-A9A6-72E823686F9B}

「人気のアメブロ、実力のブログ村」と言われて来た昨今。相変わらずその世界観は他の追随を許さない。
ブログへのコメントはアメブロの10分の1にも満たない(まくはり調査)が、別ツールでの交流を軸に、箱根や養老渓谷に皆で観光ランしたりと、深い結束で繋がられている。


当日は皆、秋にも関わらず青いシャツ一枚で参上することだろうw



その他 

{7697F4D7-A9F3-4AF7-B9F4-16DA223D18F1}


なんと、アメブロ、ブログ村だけでない第三の勢力があるらしい。当日見つけた人はラッキーだ。




・・・オチなしですが以上です滝汗滝汗





当日、アメブロ陣地には以下のちーむ★ちーばシャツを目印に掲げる予定です!

{8AF05B92-D6AE-48EC-A343-B139E1763CF8}



陣地設営時間や写真撮影時間など、詳細はこちらへどうぞ★



キラキラキラキラキラキラ

おまけ


こちらの大会エントリー完了しました〜(*´∀`)

{A05B22F3-3822-43EE-AC79-ADA07DD27FB3}


ちょうどこの季節はリーマンランナーにとっては次年度の人事もひと通り分かり、良くも悪くも吹っ切れた時期です。


次年度への景気付けに頑張りますよ〜〜♪

 

ちーばランナーの祭典になりそうですね!



おしまい


↓陣地うんぬんの前にステーキ食い過ぎだろ、
↓家族に言いつけるぞと思ったあなた!w
↓お怒りのポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けると嬉しいです(^◇^;)