迫りくる榛名湖マラソン(^◇^;) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

(水曜日の練習)
・やや速めペース走7km 4'26/km
・ジョグ4km
(木曜日の練習)
・ジョグ6km
 
月間走行距離 191km
 
 
今日は、南関東圏でものすごい大雨の中、
 
・千倉ロードレース滝汗
・柏の葉ロードレース滝汗
・検見川クロカン2時間耐久レース滝汗滝汗
・皇居などでロング走ゲロー
 
をされた方、お疲れ様でした!!!
 
 
千倉は、例年ものすごい暑さ(しかも遮るものが一切無い)のレースでしたが、一転して寒さと大雨の中のレースとなりましたね。滝汗
 
検見川クロカン2時間耐久は、文字通り2時間の泥試合になりましたね。滝汗
 
皇居などでは、川の上を走るような感覚だったようです。滝汗
 
 
本当、よくやるよ・・・(´・ω・`)
すごいな〜〜(^◇^;)と思いながら速報を眺めてましたよ☆
 
 
 
私の方は、日曜日にフルを走るので、走りたい欲求を抑えながら調整ジョグに勤しみました。
 
 
 
・・・さて、ここ最近の状態ですが、いいのか悪いのか分からない状況です。
 
 
 
土曜日のリレマラ(3km×2本)で刺激が入ったと思ったのですが・・・
 
 
{42D463A1-66EE-41A0-8C69-2F070E0335C4}
 
 
 
その後の水曜日に、フル前の調整で走ったややMペース走では、
思いの外ペースが上がらず・・・滝汗
 
 
{A45EFDFC-0F0A-45BC-96A7-DF4CD0590A4D}

 
 
どうも、以前よりも練習で本気出せない状態になってる(疲労を気にしている?)気がします。
 
 
レースになってくれればスイッチ入るのかなぁ。
 
 
 
 
そんな状態の中、迫り来る榛名湖マラソン。
 
 
{192C4B7E-5554-4B14-B814-CBD1A9D073EA}
 
 
来月の水戸マラの予行練習として、
前泊含めてシミュレーションしてまいります滝汗
 
 
<予定>
前日に家で晩御飯を食べてから、夜の新幹線で高崎に移動。
で、駅前のホテルで宿泊。
翌日、駅前の牛丼屋で朝食を済ませて、バスで榛名湖へ移動。9時スタート。
 
 
標高1100mの地で、アップダウン累計583mとのこと・・・。
 
 
でも、上りがあれば下りがあるので、きっと大丈夫!
なわけないか・・・
 
 
レースには、人によって考え方、位置づけは色々ありますが、
レースは最大の練習!!
ということで、まずは全力出す精神で挑んできます~(^◇^;)
 
 
*****
水戸黄門マラソンの打ち上げ募集中です!
詳細はこちら
*****
 
↓このブログはいま何位?
↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けると嬉しいです!