マラソンシーズン予定 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<日曜日の練習>

13km 疲労抜きジョグ

月間走行距離:174km

 

リレーマラソンでのラストカタパルトスパートのダメージなのか、股関節の筋肉痛がゴイスーな者です滝汗

 


翌週日曜日がフルマラソンなので、おとなしくジョグでつなぐようにします。

 

 

今の自分の理想と現実を知るいい機会だと思ってがんばりますよ~♪

 

 

さて、今日はただの報告ですが、今シーズンの予定はこんな形に決めました!

 

09/25(日) 榛名湖(F)

 

10/16(日) 高島平(20)

 

10/30(日) 水戸黄門(F)

※打ち上げ参加者募集中!

 

11/20(日) つくば(F)

 

12/04(日) いすみ(H)

 

12/11(日) ニューリバー八千代(10)

 

12/23(金) 足立フレンドリー(H)

ブログ村の猛者達を猛追していきます!


 
1/22(日) 千葉マリン(H)
アメブロ&ブログ村の猛者達が次々とエントリーするのを見てたまらずエントリーw
きっと当日は地元民のバトル(motoさんvsまくはり)がお目にかかれることでしょう。実は楽しみだったりします。
あと、やまいちロケットを追跡することも楽しみです♡
 


(1/29(日) 勝田・・・?(F))
体力面で慎重に検討中・・・・。


 
2/26(日) 東京(F)

 

3/26(日) 佐倉(F)
 
 

フルマラソン、来週の1本は練習とはいえ、もう5本も走ればお腹いっぱいな感じだな・・・滝汗
 

久しぶりに会う方も多く、楽しみです!
 


↓良ければポチッと押してくださいませ。
↓コメントも頂けるととても嬉しいです♪ 

にほんブログ村