故障予備軍男の賞与の使い道は...? | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈火曜日の練習〉
・10kmジョグ(6'00)

〈水曜日の練習〉
・ランオフ
 
〈木曜日の練習〉
・9kmジョグ(5'30/km)
・1km疾走(3'19/km)

月間走行距離 87km

 
う~~む、
左スネ~アキレス~かかとの違和感が相変わらず取れず、
火曜日のジョグは恐る恐るの実施・・・滝汗

 
そして水曜日、かかとが違和感→痛みに変貌する寸前の状態に・・・ゲッソリゲッソリ
おそらく足底筋膜炎かな。。。
 

ここで無理しても仕方が無いとのことで、ひたすらマッサージをしてランオフにしました。


 
木曜日は若干違和感が抜けてきたものの、まだ本調子ではない感じで、1日の距離があまり伸ばしきれず。。


あまり追い込まない代わりに、
しっかりストレッチして、カチカチボディからの脱却→→→軟体生物化宇宙人を目指すことにします(笑)

 

アセアセアセアセキラキラキラキラ



さて、6月といえば、


サラリーマン的には賞与の時期。



私はこんなものをポチってしまいました~滝汗

{3A968948-80F4-4299-B475-B00563F8A41C}

画像は公式サイトより....



数年前の自分だったら絶対買ってないな滝汗


走りに効果が出るか?来週のエドリクで試してみたいと思います~ ニコニコ


間違ってもタンスの肥やしにしないようにしなければ...滝汗