6月の目標 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 

日曜日は・・・・

 

①早朝にF-run夫妻応援にて30km走ってから~

 

②朝ごはん食べて、家の掃除をして~

 

③昼食べに出かけて、子どもと公園で遊んで~

 

④嫁さんと交代で髪切りにいって~

 

・・・・・と、①~④まで一通りの用事を済ましてから柴又のランナーズアップデートを見ると

 

そこにはまだ奮闘中のランナーの姿が・・・・

 

この一通りのことをしている間にもずっと走っているのか・・・

 

と、100kmの恐ろしさにとってもガクブルした者です滝汗

来年出るとしても60kmでいいかな・・・(^◇^;)

 

 

本当、今までにない濃厚な時間だったかと思います。

お疲れ様でした・・・!

 

 

星星星

 

いただいた刺激をもとに、私は秋のレースに向けての準備を引き続き頑張ろうと思います!

 

 

6月は、以下の3つのうち、2つ以上の達成をすべく頑張ろうと思います♪

 

 

(1)月間走行距離300km以上

  *持続走/スピード練習をポイントの中心に。

 

(2)エドリク(5km)で17分台

  5月の記録(18’12”)からの18分切り!

 

(3)スイカロードレース(10km)で37分台

  4月の記録(38’19”)からの38分切り!

 

 

不安要素としては、

(1)については現在故障予備軍(左スネオ~アキレス~かかと痛)があり、初期鎮火活動をしているうちに達成できなくなるかも・・・?

(2)(3)は、天候次第といったところ。

 

 

秋のレースで、目標を明確に立てて、それを狙うということをするわけなので、その予行練習として?、

あえて目標を書いて、自分にプレッシャーをかけて頑張ろうと思います~♪

でも、基本は楽しくですけれどもニコニコ

 

ご一緒される皆様、よろしくお願いいたします!



おまけ  昨日のひととき

{5A327EDC-A8A8-4A4E-8DDE-432FAC68B6BC}

左  まくはり 

右  ヒサシさん


ヒサシさんががっしりしている一方で、私はけっこう細く見えるように思うのですが、


体重差は、たったの2kg差・・・滝汗
まさか背◯霊でもいるのかな?


体重が頭打ちになり悩ましいと感じる今日この頃です。。。ゲッソリ