メタメタな二部練 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈土曜日の練習〉
・12km起伏持続走  Ave 4'33/km
・岩本式インターバル(giveupガーン) 2.2km
・ジョグ 5km
・合計19km
 
目的:
①基礎能力→脚力強化
②スピード→インタバでの強化
③スタミナ
 
月間走行距離 31km
 
 
 
昨日、朝5:00~8:00の間に走ると宣言しておきながら、寝坊したダメ男は私です滝汗
 
 
・・・しかも!
 
 
目覚めたのが有る方からの「あれっ、せっかく検見川グラウンド来たのにいないですね~帰ります♪」という主旨の連絡で目覚めたというやらかしでした(大恥)
あ、実際はもっと優しい表現でしたよ
 
◯◯さん、本当すみませんでした~~~~ガーンガーン
 
 
といった懺悔の気持ちを抱えながらの、7:00開始8:00終了のぐるぐるラン・・・・
 
{DDF7E48F-1163-4393-9DCA-44C9E71BCED7}
{9558F85F-46A8-4115-8214-AABF35B1D61D}
 
限られた時間だったので、気持ちペース早めで、
上り坂をあえてハムを強めに使うことで筋肉を張らせることを意識しました。
 
 
(いないと思いますが)他にも早朝走られた方がいらっしゃいましたら、平にお詫び申し上げます・・・・ガーン
 
 
その後家庭内PKO活動を経て、夕方に二部練(岩本式インターバル)を行おうとしたものの・・・・
 
 

1本目で私にしては飛ばし過ぎ(3'10/km)でメロメロになり、

 

2本目終えた段階でギブアップしてしまいました~~ゲロー(大恥)

 
 
{0C480144-AB39-409C-AFAA-8899F0BE9D41}

 

 

いや、風が強くてですね、色々なものが口の中に入っている気がしたんですよ(言い訳)

 

 

う~ん、今日は何をやってもダメダメだった日でした・・・・。

 

 

明日は、このランニング的にメタメタな日を払拭すべく、しっかりやりますよ~たぶん!笑い泣き

 

 

柴又、エア柴又、千歳マラソン、浜マラソン、さくらんぼマラソンetc...を走られる方、頑張ってください!!!

 

 


にほんブログ村