検見川グラウンド外周について/柴又! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<木曜日の練習>
ランオフ(半徹夜仕事発生・・・・)
月間走行距離:11km

 
キラキラキラキラ


 
【本日の言葉】

筋塊(きんかい)アクセス
(または ムキムキアクセス)


 
意味:motoさんのブログを通じたアクセス



というわけで、
昨日の筋塊アクセスの凄さに恐れおののいている者です滝汗
やっぱり顔も身体もカッコいい方は人気が違うなぁ~
 

motoさん、ご紹介いただきありがとうございます!(でもイケメンでは1000%ないですよ!詐欺になるので勘弁してください~(oo))
 
そして、そのアクセスを通じて、ブログのコメントで、

 
「私も東大検見川外周走ってますよ~ラブラブ

 
アメブロのメッセージで

 
「今度走りたいと思いますので、お会いしたら是非挨拶させてください~ラブラブ

 
との嬉しいお言葉を男性2名から頂きましたちゅー
 

 
いやぁ~こういった繋がりが増えることが本当うれしいです☆

 

是非、見かけたら遠慮無くお声がけください♪

 

 

直近の予定としては・・・・

 

明日土曜日に東京大学検見川グラウンドの外周を、

 

image

 


A.M.5:00-8:30の間で、


以下のような格好で走っていたら、

 

{A12D9DBA-60D1-4781-BD0D-4EA8884B3A1D}

またタンクトップかい


私ですので、遠慮無くお声がけください♪

かなり早朝ですが。。。

 

ちょっと、左アキレスと左スネちゃまの機嫌が悪いので、ゆるジョグになるかもですが・・・(^◇^;)

 

********

 

6/5(日)は、ついに柴又100km!


私は、家庭内平和維持活動の関係で応援には行けないのですが、


数多くの、走力だけでなく人間的にも魅力的なランナーが出走されます!


私の知る限りでは、、、


千葉からは、Ukeさん、かっきぃさん、くるみさん、さえさん、ひろこさん、


埼玉からは、トガールさん、

※この行は、執筆者の記憶力のなさの影響で随時更新の可能性があります...。

 

・・・う~ん、想像もつかないような感動のドラマがありそう。

 

 

また、F-run夫妻がエア柴又として花見川~新川コースを走られます!花見川、超近所!!


A.M.4:00スタート予定ということで、こちらはもしかしたら応援に行けるかも・・・?


(家族の就寝時間中はフリータイムなので・・・・)



皆さんにとって最高の日曜日になりますように・・・! 


私も、先週リレマラで楽しんだ分、家族ポイントの借金返済に努めます!滝汗

 


にほんブログ村