帰宅ラン実施の金曜日 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈金曜日の練習〉
・16km帰宅ラン  Ave 6'06/km
目的:
①基礎能力→有酸素トレーニング、疲労抜き
②スピード/スピード持久力
③スタミナ 
 
〈土曜日の練習〉
・25km起伏持続走  Ave 4'54/km
3kmジョグ
・合計28km
目的:
①基礎能力→有酸素トレーニング、脚力強化
②スピード/スピード持久力
③スタミナ→スタミナ養成
 
月間走行距離 264km
 
 
 
金曜日はきん、きん、帰宅ランの金!!
(注:帰宅ラン経験ゼロです(^◇^;))
 
 
ということで、早速帰宅ランにトライしてきました~ウインク
 
 
常時スーツ着用人間の下準備としては・・・


(当日)
ジャケット・革靴・カバン→会社に置いておく
ズボン&Yシャツ→退社後脱いでリュックに格納
パソコン(モバイルPC1.2kg)→リュックに格納
<会社保管:ジャケット、カバン、革靴>
 
 
翌営業日)
Yシャツ/ランシュー/リュックで出社。
社内で革靴と入れ替え、ジャケットは会社で着用。
※ズボンは同色が2着あることが前提。。
<会社保管:ランシュー、リュック>

 
ということを前提で、
パソコン等々をリュックに詰めて
帰宅ラン実施!
 
 
{2C6FB0AE-3408-46E8-B12F-3AA079204A27}

{BE747D80-BAE3-45F1-B3FD-37A79369CE15}
{86BDE394-91C3-47E4-AF1E-A73AE229C689}

 


蔵前橋通り沿いを走っていきましたが、


道中「天下一品(錦糸町)」や「ラーメン二郎(亀戸)」「一燈(新小岩)」といったラーメン屋に吸い込まれるのをひたすら我慢して走りました(^◇^;)

 
 
ちょっと疲労抜きにしてはペース早かったので、
次回は、ラーメンを餌にゆるジョグモードでトライすることにします!
 
 

帰宅ラン、、、
スーツ人間としては色々と下準備が必要ですが、週1回のペースで実施していければな~と思います。
 
 
**********

 
 
土曜日は ど、ど....脚をドカッと疲労させる土!!
 
 
ということで、ロング走する予定でしたが、


午前中はマンションの理事会・・・・


昼は家族で幕張のアウトレットへ・・・・

 
adidasのアウトレットでセールが行われていましたニコニコ


 
日本代表ユニフォーム風Tシャツ
\11,000 → \2,700ポーン
{B156230D-255C-4211-8669-D69FC90CBFBA}

 

タンクトップ

\900ポーンポーン

{9E1853D2-B308-46A2-9F18-7C696147C0CB}


思わず購入してしまいました~(^◇^;)

 

ですが、日本代表のユニフォームなんてどこで着るんだろう・・・滝汗

なんとなくキャサナイで着ようかなと思案中です。

ちなみに、名前からよくサッカー上手いの?と聞かれますが、全く経験値ゼロです(^◇^;)

 

 

その後、夕方から起伏持続走にトライしましたが、昨日の帰宅ランの疲れもあるのか、ペースがあがらず。。。ゲッソリ


晩ごはんの時間も近づいたため、25kmで切り上げて終了~。


{55DECA68-72E0-4989-9A76-A8F3172F9FE6} 


あまり脚をドカッと疲労させることも無く、本日は終わりそうです(汗)