帰宅ラン(の道具準備)! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈火曜日の練習〉
・16km起伏持続走  Ave 4'40/km
目的:
①基礎能力→有酸素トレーニング、脚力強化
②スピード/スピード持久力
③スタミナ 
 
〈水曜日の練習〉
二郎(別途報告....)
 
〈木曜日の練習〉
・13km二郎抜きジョグ
目的:
①基礎能力→二郎抜き
②スピード/スピード持久力
③スタミナ
 
月間走行距離  220km
 
 
今月は、月間走行距離過去最長になりそうです。
故障に気をつけながら、380kmぐらいいければいいなぁ~と考えています。
 
 
*****
 
さて、今週は帰宅ラングッズを物色していました。
 
 
何食わぬ顔で退社するために、スーツと重ねた際に違和感の極力無い格好をすることは必須。
 
 
その中で決めたものとして、
 
 
シューズは・・・?
 
{8C3CFA97-400B-4AB0-874B-46E5907F369B}
NIKE エアテンポ2
(今日、試しに走ってみましたが、比較的軽くてクッション性高く、ゆるジョグ向きかな~と思いました。グリップ性が無いのでレースには不向きな印象です。)
 
バッグは・・・
 
{D72945EF-24D3-4078-9CD7-36C3C17FA0CA}

フリューイッド16

(お店で試着しましたが、容量/軽さ/腕振りの邪魔にならない感いずれもGoodでした)

を購入しました。

 

 

どちらも結構高かったので、これは帰宅ランやらないわけにはいかないなぁ~滝汗滝汗

(形から入るタイプです。)

 

 

帰宅ランルートとしては、

職場(@都内某所)~市川駅(@千葉県) 約17km を今のところ考えています。

幕張まで行くと30km近くあるので・・・滝汗

 

 

継続できるように、気楽に楽しむ前提で頑張ります!