ロング大掃除(^◇^;) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈昨日の練習〉
・11km jog(4'50/km)@千葉県 東大グラウンド外周コース(夜)
・200mx10 WS(Ave.0'37)
・目的:
 ①基礎能力(有酸素トレーニング)
 ②スピード/スピード持久力
 ③スタミナ
・月間走行距離  52km

・今朝の体重:62.8kg




おはようございます!



今日は風凄いですね~ポーン



こんな日のレースは、タイムはともかくとしてとても精神的に鍛えられるなと感じました(苦笑)



さて、せっかくのGWですが、ラン以外で一歩も幕張から出ていません(^◇^;)


昨日はご近所イオンモール幕張にて、、、

成田ゆめ牧場の

ハニートースト(ソフトクリームのせ)

{9CFAFA7C-2F4E-4AF3-ACBE-F39CEB6B6039}

いゃ~ソフトクリームとトーストの相性が抜群でメチャうまですラブ


DASH!DASH!


昨日は半日、家の片付けを決行~。

ゴミ袋(特大)×4袋分の衣類を断捨離しましたポーン

着ても気持ちが上がらないスーツ、ランウェア、筋トレグッズをことごとく断捨離しました。

 

ほとんど使わずに捨てたものというところでは・・・ 


こんなものや・・・

こんなものも・・・

さらにはさらには・・・


どれも結構高かったので、

本当、無駄遣いはやめよう・・・と思った日でした滝汗滝汗


夜には風が収まるようなので、今晩か明日に走りたいと思います!