ラーメン男の強風ぐるぐる16km(o_o) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 <本日の練習>
・16km起伏走
・月間走行距離:182km
・体重:たぶん63kgぐらいかな...(体感)
 
 
皆様、またまたご無沙汰しております。
 
 
突然ですが、ある日聞かれたQ&A↓↓
 
 
【Q.最近ハマっていることは?】
A.ラーメン屋めぐり滝汗
 
 
【Q.仕事をしていて嬉しいことは何でしょうか?】
A.出先のランチでラーメンを食べること滝汗滝汗
 

 
この前、新卒採用のイベントで上記を話したら、ちょっと笑いが起こりました(^^;
 
 
さて、これまでラーメンを我慢してきた反動で、
ラーメン食べたい欲求が半端ない状況です・・・。
 


水曜日と木曜日のランチは、、、、


 
豪快ラーメン@笹塚の担々麺滝汗
{5BFC5059-CAF4-4102-B2B8-4AE16871BF8D}
 
溶岩風呂みたいなビジュアルですが、胡麻の風味が辛さをまろやかにしていて、とてもマイウ~でした♪
 
 
天下一品 こってり大盛り(ネギ増し)滝汗
 
{B1BDD2D2-9AED-45DD-A02E-6E6657CC0EB9}

 

たまに無性に食べたくなり、食べた後はもう食べないと誓うのですが・・・(^^;

 

 

夜は広尾のカレー滝汗

 

{CDC5FDB9-AC8D-4BF2-9D54-DA922B5BE8C2}

 

う~ん、値段の割には...略

 

 

 

----

本日のランは、午後過ぎから決行。


20kmぐらい走ろうかな~~と思いましたが、


明らかに風が強くなり、目や口に色々なゴミが入ってくる感覚があり、すぐにでも止めたくなりました(恥)


ということで、距離を短くする分、最後の1周をビルドアップすることとし、

 

2kmアップ(キロ5)

 →10kmジョグ(キロ4.5)

  →2kmBU(キロ4)

   →2kmダウン(キロ5)

    →200m流し(キロ3)

 

の16km走りました。

 

{E7C5E4F1-4993-4ABB-93D4-1253D2DDDB61}
 

ちょっと走り足りない気分なので、明日も20kmぐらい走ろうと思います~ニコニコ



直近はGW明けの5/11(水)のEDORIKUに出場予定なので、そこで5kmPB出せるように頑張ります!