原点回帰ぐるぐるRUNと水戸黄門エントリー | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

〈日曜の練習〉
12km起伏ジョグ(2km刺激入れ)
装備品:e3グリップ
月間走行距離  166km
今朝の体重    63kg
 
日曜日は、私の原点ともいえる
検見川起伏ぐるぐる(ショートver)をしてまいりました~ニコニコ
 

原点!

{BBA54DEC-75A4-4048-972B-8B83A9F6ED2D}
 
原点(使い回し)!
image
 
原点(使い回し)!
image
 
 
移動(4km)+4周(8km)、最後の1周(2km)だけ
速めペースで走りました。
{C08A6955-5579-4828-AC90-7B05A393AB42}
 
 
*****
 
 
さてさて、昨夜は予定通り!
秋のフルマラソンとして、水戸黄門マラソン(略:黄門マラ?黄マラ?)にエントリーしました!
 
{4314D6C5-CDC4-49AC-A5A9-0A1531153799}


一応、エントリー開始時間と同時に参戦してみましたが、、

クリック合戦皆無((^◇^;)

 
やはり、大阪や富山やしまだ大井川などと同日ということもあり、少数派なのかもしれないですね~。
 
 
はなももを肛門トラブル(←胃腸炎)でDNFした身としては、
こうもんマラソンというレース名に色々引き締まる思いを感じます(爆)滝汗
 
 
そして、同時並行に考えていたのが、
会場までの移動について。
 
 
レースのスタートが9時ということで、幕張駅から電車始発に乗ったとしても、スタート1時間前の到着となることが発覚。。
 
 
これは、スタート前は会場でのんびりしたい私としてはちょっとネック。
 
 
電車以外の手段として、朝5時頃に会場まで直行するバス(東京、千葉、大宮など)があるようなのですが、これも到着予定時間が開始ほぼ1時間前で、さらにお値段が片道5,000円と高額。。。(^◇^;)
 
 
ということで、今回はホテルを予約しました。
宿泊を挟んでのレース参戦はあまり経験ないですが、前日は水戸観光を楽しみたいと思います!水戸納豆食べますよ~(*^_^*)