ランオフ期間を経ての15記録振り返りと16レース | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<今日の練習>

10kmジョグ(5'30/km)

今月の走行距離 150km

 

4月に入ってから仕事量が1.5倍マシになり、なかなか余裕が無くなっている今日この頃ですゲッソリ

 

ようやく、今日からランニング再開しました。

 

明日はゆっくりLSDの予定です。

 

 

☆ランオフ期間中の出来事☆

 

約1ヶ月ぶりに麺類解禁しました。

 

{05E6E5FB-183C-4A20-BE52-3D0E8EC2E9CF}

 

 

私の知っている中で最高の鶏白湯ラーメンですもぐもぐ

 

 

鶏のエキスが十二分につまってて、身体に良い・・・・はず(汗)

 

 

 

 

 

最近体重計に乗ってないので、明日現実を見てみたいと思います・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

☆14シーズン→15シーズンのタイム推移☆

 

 

 

フルマラソン以外も含めて、タイムの伸び量を振り返ってみました。

 

5km   未計測→18分40秒

10km  39分30秒→38分19秒(▲1分台)

ハーフ  1時間31分台→1時間24分5秒(▲7分台)

フル   3時間9分台→3時間3分台(▲6分台)

 

まだ伸び悩みの壁には当たっていないことをポジティブに捉えて、

 

次シーズンも更に成長できるようにしていきます!

 

 

☆16シーズンのレース予定☆

 

 

フルマラソンは、以下の形で4つ出場しようと考えております♪

 

秋のシーズン

水戸黄門 10/30(日)

つくば(11月)/防府(12月)のいずれか

 

冬のシーズン

勝田(1月)/別大/東京(2月)のどれか

佐倉 3月末

 

それ以外の直近の予定は、以下の予定です。

5/11(水) EDORIKUナイター記録会(5km)

5/29(日) 月例川崎マラソン(5km&10km)

稲毛にてリレーマラソン出場!

6/26(日) 富里スイカロードレース(10km)

7月     葛西ナイトマラソン(10km)

 同じレースに出場される方、よろしくお願いします~(*^^*)

 

☆おまけ:ブログ更新サイクルについて☆

本業の仕事が落ち着く目処があまり立たないので、

しばらくは、

週3回(水/土/日)

のサイクルで更新する予定ですニコニコ

※というか、最近はそうなっていますが・・・(^^;