かすみがうらマラソン結果 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

雨でも風でも速い人は速い!


ある人の激励の言葉を胸に走ってきましたが、、、


3時間7分台


でした。。。


30km通過が2:08だったときに気持ちが揺らぎ、
35kmで心が折れました。。


自分なりには努力をして、努力の仕方も間違えていないと思ったのですが、、、(涙)


ゴールしての悔し泣きはこれで最後にします・・・!


来シーズン、もう一度やり方考え直して頑張ります。


応援してくださった皆様、また、撃沈中に励ましてくださったmakiさん、ワタナベさん、ありがとうございました!
また、声援に気づかなかった皆様申し訳ありません。


とりあえず、



封印してたラーメン食べます。。。