出張疲労とさくら広場 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<練習>

5kmジョグ&刺激入れ 

月間走行距離:57km



木曜日は日帰り出張で無事帰京したものの、、

次の日も千葉から2時間以上かかる遠方のため、
都内のビジネスホテルに宿泊しました滝汗


しかし、自分の家ではないところで寝ても、全然疲労抜けないですね~~ゲッソリ



出張続きの人は大変だなぁと、改めて感じました滝汗



さて、本日は家族で幕張の「さくら広場」へ!

{3651B715-EA60-4D50-919C-8B9B0DAA5E66}

なんじゃここは~~デレデレデレデレ



狭い敷地に500本以上の桜の木を植えているそうで、壮観でしたニコニコ



ライトアップもあり♪

{34B8EE89-140D-4429-BFB3-2836AF83451D}


場所はこの辺です(千葉ローカルトークですみません(^_^;))

{7A79B36B-0B05-450F-B724-C7572A855878}

来年も必ず行こうと思いました♪


明日幕張マラニックをされるたっきぃさんとおせんべさん、是非寄っていただければと思います!


私は、明日は近所(稲毛)にて10キロレースに出場します!ニコニコ
かすみがうら1週間前ということで、ケガなく心肺に刺激を与えたいと思います~ウインク


珍しく家族も応援に来てくれるので、楽しみです(*^_^*)