かすみがうら1週間前の10kmレース☆ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 今日は、地元での10kmレースに参加してきました~ニコニコ

サブスリーを狙うための参考指標として、39分は必ず切りたい気持ちで臨みました。


{D5A31500-B3DD-4A73-8972-8010FC73DEA8}

左:M高史さんもゲストとして出場!親子マラソンの部でファンランされていました~ニコニコ

右:一度やってみたかった、レースウェア(かすみがうらもこれで行く予定です)で子供とツーショット☆


さてさて、10kmレースの結果は・・・

{9B1E61FB-4D70-426A-9A60-D7C29A7C57D9}

公園内周回ということもあるのか、距離が100mほど足りない?ものの、自己ベストでした~(^◇^;)


実質3'52/kmぐらいのペースでした。


ピッチを上げすぎたことが原因か、中盤に猛烈に胸の下が痛み出しましたが、ストライド重視に切り替えて事なきを得ました滝汗


3位まで年代別表彰ありと要項に書いてあったので少し期待していたのですが、なくなったみたいで表彰されず涙


本番は来週なので、最後スパートもかけず、程よいゼーハーで終了させましたウインク


来週は、これよりもキロ20秒落とせばいい!という気楽な気持ちで臨みます爆笑


終了後、家族でお疲れ様会~~(*^_^*)

{6CBC513C-55DD-4BC2-87EA-B8A480BEF683}

応援のお礼ということで、支払いは私でしたが・・・(^◇^;)


明日はかすみがうらまで試走LSDに行ってまいりますニコ