30km走は日曜日に(^_^;) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<練習>
昨日  10キロジョグ(キロ5)
今日   8キロ調子上げジョグ(流し3本)

今朝の体重 :62.9kg
※身長173cm
月間走行距離:190km


すみません~


昨日の二部練ジョグで、思いの外身体が動かず、今日も体調と調子が明らかに悪いことから(多分仕事疲れが身体に出た感じです滝汗)、


予定変更し、「調子上げ」ジョグとしました~☆


---
調子上げジョグとは?キョロキョロ


「調子よ上がれ~ムキー」と念じながら、身体のあちこちをほぐしながら走ることです(はい、自己流です)
---

野球選手がグラウンドで行っているアップのイメージで、キロ7でゆっくりと身体をほぐし、時折ドリルの動きをはさみながら、股関節と肩甲骨をほぐしました。


私、キロ8までコントロールして出せるペース感覚の引き出しがあるのが唯一の取り柄かもしれません(笑)



最後は流し200mを行い、身体がほぐれたことを確認し終了~びっくり



ステーキステーキステーキ



そして晩御飯は、アメブロウルトラランナーくるみさん行きつけの以下のお店で~


{1674B782-97CE-4E53-8BC0-3151A4ABCF1A}

{220F5C90-3701-44BE-B81A-2C2E3AE287E9}

熟成肉をいただきました~ウインク

ずっと行きたいと思ってた店なので、行けてよかったです爆笑


が、子供がぐずってしまったので、とにかくハイペース走で食べるアセアセ


もう少しゆっくりと食べたかったなぁ~。。。




今日の備忘
流しが思いの外快調に動いたので、明日はいい感じでいけるといいなぁあせるあせる
{ACCE65C2-18B8-4B27-9E60-8023CC552B64}


備忘2

今後の予定(更新箇所太字)

3/27(日)30kmビルドアップ走

3/28(月)早朝LSD

4/2(土)ハイペース20km走(4'05/km)→船橋の谷津干潟公園で実施!もしかしたらマ○にぃさんも来るかも?

4/3(日)Ukeさん主催クロカン練習で3時間LSD

4/9(土)10kmレース(近所の稲毛海岸公園にて。家族応援有り!)

4/10(日)2-3時間 かすみがうら試走LSD