明日の30キロ設定と数日間記録 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<今日の練習>※後程2部練予定
6キロジョグ
今朝の体重 :62.5kg
※身長173cm
月間走行距離:171km
 
 
今日は早朝にジョグをしましたキラキラ


先日のLSDでピッチを意識して走った結果、腕振りのリズムがよくなったような・・・?
 
 
レースペースで同じようにできるか、明日の30キロ走で試してみたいと思います!
 
 

・・・おぉっ滝汗
 
 
・・・・そうでした、明日が30キロ走の日でした!!ニヤニヤ
 
 
皆様、前記事では、30キロ走の設定の相談に色々とアドバイスいただきありがとうございます!

 
いちヘタレランナーのお願いに親身になってくださり、本当嬉しかったです・・・。
 
 
 
皆さん本当に強い方々にも関わらず、30キロ走のアプローチは千差万別でとても興味深かったです。
 
 
どこかで統計をとりたいと思いますが、それは時間のある土日に・・・

 
 
色々考えましたが、明日は、初めは体感で、最後はアゲてを厳守した30キロをやってきます!
 
 

 
ガーンガーンガーン
 
 
ここ最近、仕事が繁忙期でひ~ひ~している者です。まだ働き盛りの年代なので仕方ないですね(汗)
 
 
来年度はもっと忙しくなる兆候が・・・(汗)
そして、転勤されるアメブロランナーの方を見て、再来年度は同じことになるのかも・・・・
ともビクビクしています(汗)
 
 
さてさて、ここからは食事の話。


水曜日は会社の数少ないラン仲間と「シーズンお疲れ様でした会」を開催してました~もぐもぐ
 
 
・・・といいながら私はまだシーズン終わってないですが滝汗


鉄板焼きのお店で美味しく頂きました♪
 
 
 
そして、私以外のメンバーはシーズンオフということもあり「食べ足りない」との声滝汗滝汗
 
 
 
そのまま二次会はラーメン屋へ。。。
 
 
{98EE58C9-C2FF-4AC8-B110-1E7E9060B0D0}

しかし私はグルテンフリー継続中のため、チャーハンで我慢しました(^_^;)
 

 
シーズンオフまでラーメンは我慢します!たぶん汗
 

 
そして今日は、ソウルマラソンで韓国グルメを堪能された某ピヨ○ランナーさんの記事に触発されて、韓国料理をランチでいただきました~ウインク
 
 
{103B8583-C753-4F9C-B55C-B3206F0D71AC}
 
サムゲタン定食
リーズナブルで、かつたんぱく質を美味しくとれて一石二鳥ですね!