駐車場争奪戦結果と2部練 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 
東京マラソン、姫路城マラソン、深谷ハーフはじめ各地でレースを走られた皆様、お疲れ様でした!ニコニコ

東京マラソンは、ノーマークの選手が日本人トップでしたねキョロキョロ
動きやすい天気だっただけに、いかに冷静に前半自重できるかがポイントだったのかな、、、と感じました(と偉そうに言ってみるチーン)。
 
 

そんな中、私はマンションの総会に出席というなんとも冴えない1日でした・・・。

 
そして、本日最大のイベントである駐車場抽選会の結果ですが・・・。

 
まず応募数からお伝えしますと、
 

空き駐車場:1区画

応募数:14世帯

 
という状態でしたゲロー
(おいおい、東京マラソンよりも低倍率じゃないか~い)
 
 
そんな中でのくじ引きを行いましたが・・・
 

結果は見事!
 
 
 
落選でした~~~ガーンガーンガーン
 
 
 
今度空きが出てもこの応募数だと厳しいですね(ショボーンガックリ・・・)。。
 
 
ランニングランニングランニング

 
さてさて、ランの方ですが、

 
朝起きたら膝の調子がよろしくなく、
朝練は中止。。
 
夕方は、花粉がかなり舞っていそうだったので、外でポイントするのはやめ、
ジムでの定番の閾値走(20分1本勝負)と、
その後のジョグでの2部練をやってきました。
 
<本日の練習>
その1 
5km 閾値走(4'00/km)
5km ジョグ(6'30/km)
その2 
10km ジョグ
合計 20km

今朝の体重 :64.5kg
(前日比+0.7kg
※身長173cm
月間走行距離:199
km

 
先週までは余裕でこなせていた閾値走20分1本勝負ですが、
やはり皇居練を経て疲労が溜まっているのか、
かなりキツかったです・・・滝汗

もう本番(古河はなもも)まで2週間を切っているので、
疲労を抜くことに徹することにします!