原点回帰ラン | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 

今日は、川崎の多摩川でハーフマラソンだったのですが・・・ 

 
 
なんと!
 
 
朝、電車が人身事故で全く進まずゲロー。。。
 
 
 
新小岩駅まで粘りましたが、間に合わないことが確定し、
そのまま下り電車に乗り換えて帰宅しました(DNS)笑い泣き
 
 
 
まぁ、疲労もまだ抜けていない中でスピード出すのは若干危険を感じていましたし、
休んだ方が良かったのだとポジティブシンキングでいきます。。。
 
 
帰宅後、予定変更して家族サービスタイム(汗)
 
 
からの、疲労抜きジョグ~ランニング
 
 
走りはじめた頃を思い出すように、
久しぶりに海浜幕張ロードを走りました!
 
 
幕張の浜~
{8F9DDC43-F67F-44B1-AEAA-4DAEC9CAE529:01}

 

幕張ロード(ブログのプロフィール画像と似せたつもりでしたが・・・)

{734791A5-9705-41EB-966E-829DE5B581D0:01}

 

QVCマリンフィールド~♪

{6C4202CE-9848-4154-9DD3-2DBE9244F085:01}

 

疲労抜きジョグなので、

こんな感じのタイムです。

{4730DA2B-FD96-4560-8F3E-2DA735597C20:01}

 

でも、体感キロ7で走っていたので、

調子は上向き始めているかもしれません!

 
 
 
さて、明日も東京マラソンをはじめとしたマラソン大会が目白押しですね!
 
 
私も、アメブロランナーや会社の人が東京マラソンに出場されるため、
是非応援に行きたいところでした・・・
 
が、びっくり
 
 
自宅マンションの総会敷地内駐車場の抽選会※が重なってしまったため、
千葉でおとなしくすることにしました。。。汗
 
※今、近場の民間駐車場を借りてるのです~涙
 
 
明日は、早朝に身体の調子を見て、
20km走れれば走る予定です☆
 
 
 
明日レースの方々、
今まで走り込んだ距離を思い出し、
たったの42kmと思って、
是非とも最高の日曜日にしてください~キラキラ
 
 
私も駐車場当選させて最高の日曜日にします!
 
<昨日と本日の練習>
昨日 7km 朝ジョグ(6'00/km)
今日 10km 疲労抜きジョグ(6'42/km)
合計 17km
 
今朝の体重 :63.8kg
(前日比▲0.3kg
 
※身長173cm
月間走行距離:179
km