皇居30km練習会レポート(^o^)/ | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<本日の練習>
場所:皇居
 
30km 皇居ペース走(4'16/km)
2km アップ
合計 32km
 
装備品:e3グリップ
月間走行距離:148km


今日は、皇居で30km走やってきました~爆笑

 
{BFF20D2C-C495-4B64-BE38-CA2811AEB53C:01}

左上から、
アシタカさん、マサにぃさん、おせんべハムスターさん、
PDCAさん、たっきぃさん、まくはり

の、(自分も含めて)計6名の方々にご参加いただきましたお願い

マサにぃさんと二人でと思っていた練習会に、皆さんご参加いただきとても嬉しかったですラブ照れ


また、集合前になべおさんにもお会いできました照れしかし、写真を撮りそこねてしまったのが心残りです。。。
ぜひはなももではツーショットを!と思いました。



肝心の?結果は~~?

{416CC127-9077-4D47-B3D9-45BEBA7C9DC1:01}

4'15で刻んでいったのですが、6周目の登りで垂れてしまいました(恥)

でも、大崩れせず走りきれて良かったです♪


いや~何よりもペーサー業務を全うできてホッとしました汗


生ビール生ビール生ビール


日比谷ラフィネで汗を流した後は、有楽町のビックカメラ沿いの中華屋で!

{C297691C-BAF3-44B4-8B70-6C711D7F0866:01}


とても楽しかったです♪
話題に出ていたウルトラや富士登山に関しては、KNJ等々も加味しつつ検討したいと思います・・・!