ジムで閾値走/明日は皇居で30km走! | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

<本日の練習>
場所:ジムのトレッドミル(夕方)
 
5km プチ閾値走(4'00/km)
5km ジョグ(6'30/km)
合計 10km
 
装備品:e3グリップ

今朝の体重 :63.2kg(前日比▲0.2kg)  
※身長173cm
月間走行距離:116km

 

今日は雨が降っていたこともあり、ジムラン。

プチ閾値走で、キロ4で20分走りました。

 

・・・明日のロング走に負荷をかけない程度の設定のつもりでしたが、

腰に若干疲労がたまったような(汗)

 

刺激を与えたということにします滝汗

 

 

まりおたん まりおたん まりおたん

 

明日は皇居30km走練習会です♪

ご参加いただける皆様、よろしくお願いします!

(8:45目安に集合→9:00開始です☆)

 

詳細はこちら↓

【お誘い】2/21(日)はなもも/横浜3週間前の30km走@皇居

 

明日の皇居付近の天気&気温は~?晴れ

 

{F5C6D696-FB24-40C8-BD10-FE1EAF489ACA:01}
 

いい感じですね!ちょっと暑いかも・・・?

お会いするのが初めての方もいらっしゃいますので、

当日の私の服装と待ち合わせ場所を改めて以下に記載しますニコニコ

 

{00B17209-8953-4955-8B96-4DF9B169EE2D:01}

この格好(なるT)で、桜田門広場の時計台付近にいますニコニコ

次のレースに繋がる、最高のトレーニングDayにしましょう~爆笑

 

また、同じ日に皇居を走られる方もいらっしゃるようなので、

見かけたらお気軽にお声掛けくださいませウインク