【お誘い】2/21(日)はなもも/横浜3週間前の30km走@皇居 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 

先日、同じ千葉県民でサブスリーを目指すマサにぃさんとお話した際、

「レース3週間前の30km走、一緒にやりましょう!」という話になりましたおねがい

 

また、「でも、トガーさんスパイダーマンの練習会@上尾運動公園は千葉県民には遠いし....」ともなり、

 

悩んだ結果、、

 

横浜・はなももマラソン等(3/13)の3週間前である

2/21(日)に皇居で30kmペース走をすることになりました爆  笑

 

名付けて~?

 

まりおたんまりおたんまりおたん  まりおたんまりおたんまりおたん  

 

<フル3週前のサブスリーペース30km走@皇居!>

【日付】2/21(日) 皇居(1周5km)

【設定ペース】

  4'15"/kmペースで6周(6周目はフリー)を予定

  ※上記は主催者のペースです。

   ご参加いただける方は、レースまでの期間や持ちタイム等から、

   自由に距離/ペースを設定していただければと思います。

  ※途中参加/途中離脱OKです。 

 

【集合時間】

  8:45 皇居(桜田門時計台広場)集合(事前にアップ済の状態)

  9:00 開始 を予定

 

【給水/補給について】

  ・給水/補給は2周(10km)毎に桜田門で30秒の小休止を設け、行う予定です。

   ※当日の話し合いによって決定したいと思います。

 

【持ち物について】

  ・貴重品含め持ち物は各自での管理をお願いいたします

 

【特記事項】

  ・主催者は、5周目からは撃沈によりペースを維持できない可能性があります

  ・主催者はラフィネ日比谷に8:00頃に出没します

 

【参考】

  集合場所、桜田門時計台の絵(この付近で集合を予定しております。主催者はなるT着用予定です

 

{8287A62F-1F0F-4E36-A05C-F3351178974F:01}


※地図は、スポーツワンさんの皇居マップをお借りしました。

 

 

 

ブルーシートの設置は禁止されているようなので、なるべく目立つところに立つようにします。

 

【アフターについて】

  自由解散を想定していますが、

  もしお時間ある方は、小一時間ほど、軽くランチでもご一緒できればと思います!

 

まりおたんまりおたんまりおたん  まりおたんまりおたんまりおたん  

 

もし、一緒に参加(途中参加/途中離脱/異なるペース含め)してもいいよという方が

いらっしゃいましたら、一緒にやりましょう~♪(*^^*)