3キロだけペース走&気になる館山の天気〜 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

昨日、昼食をプロテインバー1本で乗り切った今朝の体重測定は~~
 
 
前日比▲0.5kg!ニヤニヤ
 
 
よしよし、あと0.3kg減れば通常体重に戻せます。
その後のカーボインで増えるのですが汗
 
 
3食のうち1食の量を減らすだけなので、
ストレスもあまりなく、食べ過ぎた日の翌日によく行っています。
 
 
困るのはアップする写真ネタが無いことぐらいかな・・・?
 
 
トナカイトナカイトナカイ
 
 
今日はテーピングで幾分おとなしくなってくれた膝の具合を見ながらペース走をしました
 
 
レース前に疲労を残すのを避けたかったので
様子見の3キロ限定で、スタート~♪ランニング
 
 
・・・と思ったら、EPSONのオートラップを
オフにしていたことに気づく(恥)
 
 
仕方なく、
時計を見ずに、そろそろ3キロかなーというところでストップウォッチを止めて終了。
 
恐る恐るタイムを見ると。。。
 
 
{4B568382-96E7-468D-8B91-5B88A4BDFCD3:01}
EPSONメンテ中のため写真投稿
 
 
そこそこ息が上がっていたので、キロ4切れていなかったらDNSしようと思ってました(苦笑)
 
 
率直な感想としては、
疲労は取れていて、心肺は衰えているな、、
と感じました。
 
 
この結果を踏まえて、週末の館山若潮をどうするかもう少し悩みます。。
 
 
まずは明日起きた時の膝の具合がポイントかなぁ~(悩)
 
 
<本日の練習>
・アップダウンジョグ 4km
・ペース走 3km(3'55/km)
合計  7km

使用シューズ:匠練ブースト(adidas)
今朝の体重 :63.3kg  ※身長173cm
月間走行距離:187km 
 
 
宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 
 
さて、レース前に逐一天気予報をチェックするのは私だけではないはず!
 
 
 
気になる 1/31(日) の館山市の天気は~?
 
 
 
どん!
 
{77123E4E-8037-40FD-AB77-3799CFEF9066:01}
 
 
がび~んガーン
 
 
 
また雨でsky。。。
 
 
 
大田原の悪夢、再びか。。。
{0A8263AF-49CD-4EFC-BB5F-528A5C429B39:01}

↑雨風強い中無謀にもランパンで挑み撃沈の図
 
天気も踏まえて出場について総合的に?判断しようと改めて思うのでした。。。