テーピング生活&3つの気持ち | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

今日はゆるjog+流しでの調整としましたニコニコ


<今日の練習>
・ゆるジョグ 5km(7'00/km)、流し200m

使用シューズ:ジャパンブースト(adidas)
今朝の体重 :63.8kg  ※身長173cm
月間走行距離:180km


普段、走るときだけ痛みのある膝にテーピングをするのですが、
今日は思いきって一日中膝にテーピングをして過ごしましたびっくり


ここ最近、車の乗り降りするだけで右膝が軽く痛むので。。


・・・と、書いていると、
この週末にフルマラソン出るのが、かなり無謀な気がしてきました。。。滝汗


いやいや、しかし、
テーピング効果は想定以上にあり、
電車の階段も問題なく降りられて、
今日の流しも軽い違和感で収まりましたニコ


これはもしかすると大丈夫なのかも・・・?


あしあとあしあとあしあと


今、私の中では3つの気持ちが交錯しています。


出たい気持ちと、、


出ないで3月のはなももに懸けるべきかという気持ち。。


そして、


出たものの、撃沈と言い表せないほどの残念なタイムだったときの恐れの気持ち。。


この3つの気持ちのどれに身を委ねるか、

明日、3kmほどペース走をして、決めたいと思います...!真顔



こんなことばかり四六時中考えているので、
そういった点でも故障はツラいですね~~(^_^;)


流れ星流れ星流れ星


さて、食べ過ぎ警報が発動した
今日のランチは~
{9D7349D9-36B3-4F05-B94D-AD0443F056CB:01}

のみとしましたニヤリ
我ながら、らしくない(苦笑)


明日の体重測定で効果が出てますように・・・