千葉マリンマラソン(°_°)と食べ歩き日記 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

 
・・・幕張在住でありながら、明日幕張で開催される千葉マリンマラソンに申し込んでいないランナーは私です滝汗
 
 
これまで3年間連続で出ていた思い出深い大会なのですが、さすがに4回はいいかな~ということで回避した次第です~チーン
 
 
ただ、沢山のランナーの方が出場されていることを知って後悔してもいます。。
 
 
PB出しにくいコースですが、
来年は打ち上げ目的で?出るようにしたいです!
 
 
マリンマラソン コース
 
{A9ED841D-EC21-46DB-B59A-6B03FC426B01:01}
画像は公式サイトより
 
 
3回走って毎回思ったのが、
 
前半は追い風基調で快調に飛ばせる反面、
10km折り返しから向かい風が強くなり、
公園抜けた後、特に美浜大橋(16kmあたり)が風のピークでキツくなるコースです。
 
なので、
 
前半飛ばして貯金を作り、後半とにかく我慢の展開で臨むか、
 
前半を抑えたペースで入り、後半、向かい風で失速するランナーを拾いながらテンションを上げて、美浜大橋を上り終えた後でロングスパートをかけるか・・・
 
のどちらを取るか、レースプランが重要になると感じます滝汗
 
 
アセアセアセアセアセアセ
 
 
さてさて、
 
膝は依然として皿を押すと痛みが出るため、我慢のランオフ継続中です・・・
 
 
が、走ってなくても食欲はおさまらず、
ランチは継続して開拓してますあせるあせる
 
 
木曜日は~
もうやんカレー
{1E8A3A8B-3C5F-4A9E-B5AF-2EF27A91A403:01}
 
ランチビュッフェ形式(¥1,050)でした。
写真は一回目ですが、二回目以降もたらふく食べたのは言うまでもありません滝汗
 
 
金曜日は~
稲庭うどん
{C395FE62-88FE-4252-9DAD-522F32518D24:01}

ラーメンのような温かいつけ汁で頂くうどんが格別に美味ですラブ
 
 
今まで食べた(かな?)稲庭うどんの中でぴかいちの美味しさでした~もぐもぐ