金土の練習&食べ過ぎの金曜日 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

えーんえーんえーんえーん

ひゃ~やらかしてしまいました。。。

金曜日、ラーメン屋で飲み会
生ビールラーメをかましてしまいました。。
帰りに一つ前の駅で降りて反省の帰宅ジョグ(2kmねー)。翌日の体重は安定の1kg増でしたゲッソリ


そして、、、
本日土曜日は、痛みを抱える膝をかなり入念にストレッチしてからジョグしました。

しかし、キロ5の感覚にもかかわらず、5分半を刻むGPS時計に愕然としました。。。

身体を覚ますために、あわせて膝のショック療法の意を込めて1kmだけ全力走しました。

3'19と、自分にとってはなかなかのタイムでしたが、フォームはガタガタ、心臓が突き出そうで、あまり充実感はありませんでしたポーン


<金曜日の練習>
・帰宅ジョグ  2km(恥)

<今日の練習>
・8kmジョグ(キロ5:30)
・1km全力走 3'19
・1kmダウンジョグ
合計10km


本日のシューズ  ジャパンブースト
月間走行距離:140km


明日は早起きしてクロカン走の予定です!


タコタコタコ


懺悔の意を込めて、金曜日の食事メモします~チュー

昼は豊洲駅付近でこちらの食堂へ。。
ここのメンチカツ定食が大好きですもぐもぐ

万福(豊洲)
メンチカツ定食


{875006D8-A626-41E5-87FD-CAF3EBDEDD55:01}

そして、夜会社の先輩に誘われて向かった先は~

ラーメン由丸  有楽町

ビール×2、おでん、おつまみからの

とんこつラーメンガックリ

{95B9535E-EB25-4F0F-A135-88FE8BFED5F3:01}

若干麺が粉っぽかった気がしましたが、酔っぱらいの身には全く気にならず、一瞬で胃袋に吸い込まれましたタラー

禁ラーメンが早くも解禁されてしまいました汗


音符音符音符


高滝湖マラソンの写真

{BB348063-5F29-4695-A79B-2005EEF6CF2C:01}


館山若潮では、少しでも調子を上げて臨みたいです、、、!