疲労抜きジョグと芝生WS&久々の吉牛 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


家に帰ると、宅配ボックスに
ミネラルウォーター 2L×12本 がダンボールで届いていました滝汗
おいおい、しょうがないなぁ~と思いながら持ち上げたところ、
予想以上に重く、よろけて腰がぴきっとなり、ぎっくり腰か!?ガーンとヒヤヒヤした者です(恥)


・・・すみません、前置き長かったです。


本日も 7:30/km のゆっくりペースで
疲労抜きジョグを行い、
最後に流し200mを芝生の上でやりましたニコ
芝生の上であれば、膝も小康状態をキープできるようで、しっかり疾走?できました!

<本日の練習>
・保育園送り時の通勤ラン 2km
・疲労抜きジョグ 10km
合計  12km

使用シューズ:ウェーブエアロ(mizuno)
今朝の体重 :62.5kg  ※身長173cm
月間走行距離:128km 

故障中ですが、距離だけ見れば月間300kmペースで踏めています(苦笑)

今は耐え忍ぶ時期と捉え、ゆっくり走り続けます!


おうし座おうし座おうし座



本日のランチは、
たんぱく質摂取にいそしみました~↓↓


吉野家
牛ねぎ玉丼  アタマ(肉)大盛り


{74D6C455-77CA-4043-A3C3-747A316C3FE6:01}


吉野家の牛丼は久々に食べましたが、美味しかったですもぐもぐ
ご飯と牛肉の相性が抜群にいいですね♪

卵の黄身がやけに綺麗に撮れたので、写真載せてみました笑

書きながら眠くなってきたので、本日はこの辺で。。。zzzzzz