2部練ペース走崩れ&市原遠征 | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;

ゲッソリゲッソリゲッソリ


(ランニング的に)だめだめな日でした。。ガックリ

・朝からペース走をしようとするも、身体が思うように動かず、ひたすらアップを繰り返していたら時間切れガーン

・気を取り直し、夕方に60分ペース走(設定4'10/km)を試みたものの、結果は10km 42'40(4'16/km)と垂れ垂れ....

呼吸は楽なのに脚の運びが進まず、10km時点では4'25を叩き、思わず止めてしまいました。。

練習後、手の冷えがずっとおさまらなかったとです。。。

<今日の練習>
・jog  8km
・ドリル(腿上げやバウンディング、ダッシュ等)
夕方
・jog  4km
・ペース走  10km

合計  22km
使用シューズ:ジャパンブースト(adidas)
今朝の体重 :62.4kg  ※身長173cm
月間走行距離:325km ※目標400km

ここ4日間の走行距離が110kmだったので、過去平均月間走行距離が200km台の私にとっては知らず知らずのうちに疲労しているのかも?

と信じたいです(汗)

このままだと気持ち良く年を越せないので、
明日はゆっくりして、明後日にもう一度リベンジします!


やしの木やしの木やしの木


本日は、千葉県のちはら台まで車で移動し、
大型ショッピングモール ユニモちはら台に行ってきました~。
(半額セール開催中)

この辺り(ちはら台近辺)、車もそれほど通らず、並木道がとても綺麗で、
子育てとかここでしたいよね~と、嫁さんといつも話してます。


ちはら台は住所でいうと市原市。

市原市といえば、ラーメンちばから(オイ...)。。
※市原市お住まいの方申し訳ありません


まさか近所にあるのか・・・?

<Google MAP>

{D6060302-883D-45E4-B960-666CDF74A0D7:01}


う~ん残念!チュー
8km(車で20分)とは、ちょっと遠いですね。


あ、いや、家族と一緒なので行けませんが。。


明日は休養&2015年の振り返りをしたいと思いますニコ