食べて飲んでランオフo(-_-) | 幕張ランニング日記

幕張ランニング日記

千葉の幕張近辺でランニングしています。
2016水戸黄門フルでサブスリー達成!今後の目標は思案中です^^;


昨日は出先ランチキラキラで前から気になっていたお店に行ってきました。


立川 まぜそば かぐら
鶏まぜそば(麺大盛ガーン、肉増しぶーぶー)
{6CB07A99-316E-4401-A910-1EC7105F8028:01}

写真だと隠れていますが、
とても素敵な(食感、風味最高)な
極太ちぢれ麺がとても美味しかったですもぐもぐ

しかし見た目以上にお腹にたまる。。
せめてもの罪滅ぼしとして鶏肉を増量し
たんぱく質を摂りました。。アセアセ


そして大量に摂取した麺&鶏が消化されないまま夜の飲み会へ...タラー


***** 

昨日は、昔の上司との飲み会でした。

まだ入社3年目ぐらいの時ですが、
かなり厳しく指導されていました。ガーン

その時は、もう会いたくない~ガーンと思っていましたが、

こうやって時が過ぎて話すと、

仕事において自分に厳しく、部下にも厳しくしてきた上司との時間は強く自分の経験に生きてるんだな~と感じましたニコ

かといってまた一緒に仕事したいかというと話は別ですが。。。

会話の9割が仕事の話でしたがあせる
とても楽しかったですニコニコ


<昨夜の練習>
・なし

今朝の体重 :計測忘れ宇宙人
月間走行距離:125km ※目標400km




仕事もマラソンも日々試行錯誤しながら前進目指しますビックリマークアセアセ