☆9月11日記録☆ | ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

糖質オフ中♪
食事レポ、トレのこと、日々のこと、体のこと、そしてぼそっと独り言。。。
見た目かわいくがっつりーな糖質弁当にも力を入れる今日この頃☆
目標は釈チャンBODY!!

○朝食
*セロリとノパールとパイナップルのジュース
( ´艸`)♡

○昼食
*鱈の塩麹漬け焼き
*アボカドの豚肉巻き
*おかのりとひじきの醤油あえ
*大根と厚揚げの油味噌和え
*コリンキーとベーコンのカレーソテー
*ネギとのり入り卵焼き
*発芽大豆
*ブロッコリー、プチトマト、おくら
*めかぶ
*インスタント味噌汁
週始めはおかずが多い(´艸`)♡

間食→ゆで卵、デカフェ

○夕食
*納豆アボカド冷凍卵の黄身のっけ
*パクチーとえびのたらこマヨあえサラダ
*豚ヒレのごま焼き
*めかぶ
豚ヒレごま焼きは、明日のお弁当にin予定なのを味見♪


今朝の体重は前日比+-0.2kg。。。
体脂肪は0.2up。。。

今日はなんだか苛々勃発というか、、、おばはん社員が男子に対して女子を出してる姿にげんなり(~_~;)
わざとらしい口調やし、やたら声でっかいし、かわいこぶったり、まぢうざったい(-_-;)
てか、きもいわ。。。
45やっけな?
既婚者子持ちなのに、まだちやほやされたいか・・・。
こういう系の人が、いまはやりの不倫に走るタイプなんやろーなー。
はい、毒はき申し訳ないm(__)m(笑)
ていうかね、この人私とチェンジしてハゲ坊主の下にいったのよ。
だから、おもしろくないというか、私の事めっちゃ恨んでると思うの。
そんなこんなで、うちの部署来たらやたら女子アピールがすごいったらありゃしない(*_*)
私に対して敵対心もたれたるような、、、まっ私はクールに無を貫いてるけど、ほんまキャピキャピ度合いが半端なくてめざわり(-_-#)

こんな感じやったから、先週みたいな穏やかな心ではいられず、、、気を紛らわすためにお仕事に没頭!
おかげで、業務がめっちゃ進んだー(^_^)v

おうち帰った途端、猛烈な眠気が(;´д`)
仮眠とろうかとも思ったけど、はやく寝よと思ってすべき行動開始!

結局お風呂はいつもと同じ時間やけど、やっぱり眠いからー。
あーお布団が恋しい。。。