*ヨーグルト(チアシード、クコの実、キウイ、柿、ラフランス)
*半熟卵
*サラダ
*生姜ココア(ココナッツオイル入)

ヨーグルトにフルーツたっぷり( ´艸`)♡
○昼食
*鶏チャーシューラーメン(こんにゃく麺)
*サラダ
*めかぶ

昼から講習会やったので、いったんおうちに帰ってきてお昼食べた♪
こんにゃく麺でラーメン、あんますきじゃないなー(-_-;)
チャーシューと半熟煮卵はうまうまやけど♡
間食→アーモンドブリーズデカフェ、アーモンドフィッシュ
○夕食
*八宝菜
*棒々鶏
*鶏皮ポン酢
*めかぶ

お腹すいてたからガッツリ!
今朝の体重は前日比+0.6kg。。。
体脂肪は0.3%up。
やっぱり増えたー(´д`|||)
昨日は溜め込んでたし、浮腫ひどかったもんなー。。。
朝起きたらめっちゃお腹すいてて、朝筋トレもふらふらしながらこなした(^_^;)
午前中仕事して、いったん帰宅でお昼ごはん!
昨日の鶏チャーシューでラーメンしたけど、こんにゃく麺のにおいと味がどうにもこうにもだめ(;´д`)
白滝や禅パスタはOKだけど、糖質0麺とか今日のやつとかはだめだ(-_-;)
せっかくの鶏チャーシューがだいなし(;_;)
もやしたっぷりラーメンもどきにした方がよかった(T_T)
もう買わないでおこう。
肩凝りと肩甲骨がこりすぎて頭痛くて、講習会の間うとうとお昼寝しちゃったよ(^_^;)
で、帰宅してからいつもより多めに有酸素(*´∀`)♪
行きは寒くても帰りはポカポカ(^_^)
今日はやたらお腹すくので、夜ご飯はガッツリ食べてやった!
でもまだ物足んない(^_^;)
かなり食欲旺盛気味だけど、がまんがまん!
明日は朝からcutに行く予定(*^^*)
でも、先に予約の人がいるから待ってもらいながらになるらしい。
いっつも4時間位かかるのに、明日はどうなることやら┐(´д`)┌