*ヨーグルト(チアシード)
*サラダ
*ゆで卵
*梨
*アーモンドブリーズデカフェ(ココナッツオイル入)

久々にサラダな朝ごはん(*^^*)
亜麻仁オイルとピンクソルトで♪
○昼食
*鯖のごま焼き
*たこジェノベーゼ
*梅紫蘇zenパスタ
*えのきとにんじんのたらこあえ
*れんこんきんぴら
*焼きしし唐
*ブロッコリー、プチトマト、おくら、アスパラ
*おかずの下に千切りキャベツ
*めかぶ
*インスタント味噌汁

冷凍庫から発掘したデパ地下食材の鯖ごま焼き!
こおばしくってぷちぷちしててまぢうま( ´艸`)♡
やっぱ鯖すきやわぁ♡
間食→アーモンドブリーズデカフェ、くるみ一握りくらい
○夕食
*プロテインフローズン
*ナッツ少し
今朝の体重は前日比-+0.0kg。。。
体脂肪は0.1%down。
昨日とあまり変わらずな数値。
昨夜やっぱりナッツ食べちゃったけど、変わらずで一応ほっとした(^_^;)
といっても、体脂肪どんと増えたまんまの変わらずはだめでしょー(*_*;
体重も旅前と比べると結局は0.5kg増のまんまやし。
今日は食欲的には少し落ち着きを取り戻してたけど、相変わらず苛々もやもやは健在(-_-;)
数値も旅前から比べると増えたまんまやから、仕事終わってジムってきた!
いつものようにチャリで行こうとしたら、パンクしてるし・・・(´д`|||)
まぢすか?歩けということ?
仕方ないから徒歩で片道25分の道のりをてくてく歩いて向かったよ(*_*)
ついた頃には汗だく┐('~`;)┌
そっからせっせと筋トレー!
旅後からたぷたぷ気味なお腹をこれでもかってくらい追い込んて追い込んで・・・肉もげるかと思うくらい追い込んだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
痛ーい、でも気持ちスッキリ♪
クロストレーナー30分走って、ふぅ終了(^-^)v
心地よい疲れだーっと思ったのも束の間、、、
あっ、帰りも歩きやった!Σ( ̄□ ̄;)
またてくてく歩いて帰宅。
帰りは30分かかったという(*_*)
そういや昨日夜中、久々にふくらはぎがつって、痛すぎてひとりもがき苦しんでた(;_;)
冷えたのか、はたまたミネラル不足か?
ここんとこむくみはんぱなくひどかったけど、それ関係あるのかな?
ようやく金曜日(●´ω`●)
明日は朝活したいけど、お天気がねぇ、、、また台風来てるし(-_-;)
9月も今日で終わり。。。
早いねー。
今週も一週間お疲れちゃんm(__)m