☆9月14日記録☆ | ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

糖質オフ中♪
食事レポ、トレのこと、日々のこと、体のこと、そしてぼそっと独り言。。。
見た目かわいくがっつりーな糖質弁当にも力を入れる今日この頃☆
目標は釈チャンBODY!!

◯朝食
*ヨーグルト(チアシード、松の実、かぼちゃの種、クコの実、チェリータルト)
*おくら、ブロッコリー
*ささみbar
*いちじく、マスカット
*アーモンドブリーズ青汁ラテ(ココナッツオイル入)

このささみbar、かなり太いささみなので食べ応えありあり!!
お野菜少なめやから、青汁パウダーで補う☆

間食→アーモンドブリーズラテ、ベビーチーズ2個

○昼食
*ゴーヤチャンプル
*白滝とにんじんのたらこ和え
*焼きなすのごま和え
*お花ハム
*とうもろこし
*こんにゃくきんぴら
*ブロッコリー、プチトマト、おくら、枝豆、アスパラ
*おかずの下に千切りキャベツ
*めかぶ
*モロヘイヤのお味噌汁

何気にお野菜たっぷりな常備薬詰めただけのおべんと♡
お腹いっぱい!

間食→デザート6Pチーズ2個

○夕食
*プロテインフローズン
*くるみたくさん(^_^;)

今朝の体重は前日比-0.2kg。。。
体脂肪は0.4%down。
少し減ったけど、月曜測定の数値まで戻りきっておらず・・・(-_-;)
平日はあんまり減ることは期待できないから、維持くらいの気持ちで☆
でも月曜日の数値まではおちてほしいなー。

昨日もすっきりしないお天気で、今日は雨だから頭痛もあるしとにかく体がだるーい。
そして、帰宅時には雨が(;´д`)
運動お休みしよかと思ったけど、とりあえず浮腫対策して汗だししとかなきゃ。
踏み台昇降40分してみた♪
汗だーだーでたのでよしっ!

夜ご飯、なぜかくるみが食べたくて食べたくて!
プロテインと一緒にぽりぽりたべちゃった(^_^;)
一袋あけたら全部食べちゃう傾向があるから、一袋が少な目のやつにした!
案の定完食(^_^;)
満足満足(*´∀`)♪

たいがい食生活を元に戻さなきゃ!
あと一週間後には楽しみな予定をぶっこんでるから♡
いまは台風だけが心配(´д`|||)
直撃とかはなにとぞご勘弁!