☆5月1日記録☆ | ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

糖質オフ中♪
食事レポ、トレのこと、日々のこと、体のこと、そしてぼそっと独り言。。。
見た目かわいくがっつりーな糖質弁当にも力を入れる今日この頃☆
目標は釈チャンBODY!!

◯朝食
*ヨーグルト(チアシード)
*サラダ(レタス、パクチー、新玉ねぎ、きゅうり、スイスチャード、夏みかん)
*塩きのこ
*自家製ブランパンでオープントースト(スクランブルエッグ&鴨パストラミ)
*ブロッコリーのポタージュ


◯昼食
*ムルギカレー
*サラダ(新玉ねぎマリネ、パプリカとカリフラワーのピクルス、スイスチャード、ブロッコリー、ズッキーニ)




◯夕食
*鰻の蒲焼き(もらいもの)
*枝豆、おからサラダ、プチトマト
*きゅうりとじゃこの酢の物
*菜の花ときのこと若竹のおすまし
*めかぶ


今朝の体重は前日比-0.5kg!
体脂肪は0.8%up。
よしっ、体重減ってきた!
でも 体重へったのに体脂肪はupって・・・(-_-;)
朝から筋トレ&有酸素したら体重は減りやすい気がする(^_^)

そんなこんなで、今朝も朝から筋トレ!
からのー、ウォーキング&スローランニング♪
あったかい朝だったから、汗たっぷり!
すっきりー(*´∀`)♪

帰宅して、お掃除お洗濯してからのがっつり朝ごはん♪
お腹ぱんぱん満足満足♪

でもね、約3時間後にはちゃーんとお腹がすくという(^_^;)
糖質とってたらいつまでもお腹すかないのに(^_^;)

お昼は毎週のように登場してるお気にのカレーやさんのカレー♪
あーうまうま(^_^)

それから旅準備のお買い物いったら人が多くて疲れはててしまい、少し夕寝Zzz・・・

起きたらまたまためっちゃお腹がすいてたから、鰻とか食べてみた(^_^;)
今日は結構活動的に動いてるから甘いたれの蒲焼きさんも大丈夫やろうと(^_^;)

今日はなんかずっとちょこまか動いてたなー。
充実してたけど疲れてすでに眠たい(-_-;)
旅準備まだなんにもできてないのに(*_*)
明日、、、やろーっと。。。(-。-;)