☆お米解禁ランチ☆ | ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

ラムミント的☆日々ダイエットと低糖質ごはん☆

糖質オフ中♪
食事レポ、トレのこと、日々のこと、体のこと、そしてぼそっと独り言。。。
見た目かわいくがっつりーな糖質弁当にも力を入れる今日この頃☆
目標は釈チャンBODY!!

うきうきらんらん♪で向かったのは、
インド料理の『クスム本場家庭料理』☆


ここはランチ一種類しかなくて、
席についたら何も言わなくてもランチが出てくるという(^_^;)
しかも、店主さんと奥さんはインド人で、日本語が通じないという(^_^;)
店主さんの方は、片言しゃべれるけど、ほんまに片言で通じてない(^_^;)

そして、本日のランチはこんな感じ(^_^)

*サラダ
*サモサ
*カレースープ
*カレー2種
*チャパティ、ライス
*食後にチャイ

ちなみに、すべておかわりし放題という(^_^;)
ていうか、おかわりっていわなくても、
なくなったら強制的にいれにくる(^_^;)
なんともサービス満点だけどね、私的にはちょっぴりありがた迷惑なとこもあるかな(^_^;)
ちなみにチャパティ勝手に追加された(^_^;)

とにかく、かなりディープなお店なんだけど、お味は絶品(*≧∀≦*)
カレースープはおかわりした(^_^)v
レンズ豆、まぢうまし!

お米は少し残したけど、解禁日にうってつけでまぢ満足(^_^)
満腹でお腹はち切れそう(^^;)))

また来よっと♪