今日はめっちゃ人が多くて、かなり混み混みでした。。。
明日に備えてトレーニングくるってパターンの人が多いんかなぁ?
まずは恒例の体組成計で、計測。
「きゃーーー!!」
という、いつにないTトレーナーの興奮の雄叫びが(゜ロ゜;ノ)ノ
なんと、体重は前回から-1.0kg!!!
記録更新!!
やばい、めっちゃ嬉しい♪
「ほんとすごいですよー!がんばってるからですねー。」
とお褒めのお言葉(*≧∀≦*)
休日に朝ウォーキング&スローランニングしたら、確実に次の日体重減ってるから、
きっとそれでいい結果になってるっぽい♪
筋肉量そのままで体脂肪と体重減少とか、超理想的な結果でしたー(^-^)
テンション高いまま、トレーニング開始!
ほんとは下半身なんだけど、
「なんかふくらはぎがたくましくなってきつつあるので、上半身とお尻太ももがしたいです。」
って言うと、
「じゃあ、背中メインで。あとお尻と太もももやっちゃいましょう!」
てことになりました(^_^)
背中のトレーニング、3つくらい(説明しにくいし名前わかんない)を3セットくらいしたころには、
肩の後ろとかがきいてるーーー!
こんなとこ痛いの初めてかも(^_^;)
次はお尻と太もも→途中つりました(´д`|||)
これはおうちトレーニングでもしてるやつだったけど、
トレーナーがいると、自分の限界以上に攻め込まれるので、その結果・・・つったというわけです(^_^;)
いつもあまちゃんで自分の限界までトレできてないということですな(*_*)
もっとおうちでも自分に厳しくしなくちゃなー!
最後は腹筋系。
これもおうちでこなしてるのとは訳が違うくて、
かなり腹筋も攻め込まれました。
休憩を多くとらない!
しんどいやろうけど、きかすためにはするしかない!
明日からそうしてみよっと(^_^)
終わった後、今更ながらカウンセラーさんとの中間カウンセリングをしました♪
カウンセラーさんも
「体重ようやく減ってきたみたいでよかったです。」
って喜んでくれた(^_^)
「不満とかなにか無いですか?」
て聞かれたけど、今更もうなにもないので、
「何もないですよー。」
と笑顔で返しときました(*^^*)
これが停滞期の真っ只中やったら、気分もおちおちで文句の一つとか言ってたかもしれないなー(^_^;)
ほんと順調すぎて(*´∀`*)