おはよう
おはよう
日曜日は、南大沢にショッピングとピクニックした
お弁当作った
何かちょっと大変だたが楽しかった
アウトレットモールはセールしてて…欲しかったジャケットとスカート購入した
買うつもりなかったし、靴の予定だたのになあ
でも服買うの楽しすぎてつい…買ってしまう(笑)
楽しかった休日…
土日に予定をつめたせいか、月曜日は疲れ気味
学校→バイトのサイクルが辛すぎて死にそうになっていたという展開
本当に二週間ぶりくらいだからきつかった
授業は寝そうになったりしながらも頑張りました
英語で、睡眠がテーマの絵本読んでる時に爆睡してた(笑)一人でうけてた(笑)
図工と英語は楽しいが他は微妙でついおしゃべりしちゃうよ
やばす

ああ…
今日も体育音楽かあ…辛い
頑張ろう


日曜日は、南大沢にショッピングとピクニックした
お弁当作った
何かちょっと大変だたが楽しかった
アウトレットモールはセールしてて…欲しかったジャケットとスカート購入した
買うつもりなかったし、靴の予定だたのになあ
でも服買うの楽しすぎてつい…買ってしまう(笑)楽しかった休日…
土日に予定をつめたせいか、月曜日は疲れ気味
学校→バイトのサイクルが辛すぎて死にそうになっていたという展開
本当に二週間ぶりくらいだからきつかった
授業は寝そうになったりしながらも頑張りました
英語で、睡眠がテーマの絵本読んでる時に爆睡してた(笑)一人でうけてた(笑)図工と英語は楽しいが他は微妙でついおしゃべりしちゃうよ
やばす

ああ…
今日も体育音楽かあ…辛い
頑張ろう

快晴!!
今日は快晴だ
まるで夏じゃんか(笑)
昨日は、BOPバイト!!遊ぶ子どもがいなくてまーひーであった(笑)でもルミ先生とか言われると萌だよww可愛いなあまぢで♪
なんだかんだ楽しくやらせていただいております
まぢ先輩には感謝しなきゃだ
その後、えりゆーなと三茶駄菓子バーへ
三茶のだがしバーもう5回目くらいだ
楽しかった!!
駄菓子を食べまくりーもうお腹がはち切れそうだったかんね(笑)でもたくさん話して笑って…毎日学校で会うけど土日会っても楽しいな
その後は友達の彼氏合流
良い人だた~さすが社会人だなあていう感想
うん何か安心した←
その後えりと、三茶→渋谷をウォーキング
歩いたねうちら~30分かかったが歩けるやんこれ
楽しかった~♪
また遊んでね☆
今日は某Fさんに会うけど…昨日また喧嘩
何か…嫌がらせとか言われたし…なんだろーね…意味分からんわ。
朝も連絡ないが。待ち合わせ場所に果たして来てくれるかな…お弁当作ったよこなかったらヤケ食いしよっと…
あー(・ω・;)(;・ω・)
どんまいになったら慰めてね
まるで夏じゃんか(笑)昨日は、BOPバイト!!遊ぶ子どもがいなくてまーひーであった(笑)でもルミ先生とか言われると萌だよww可愛いなあまぢで♪
なんだかんだ楽しくやらせていただいております
まぢ先輩には感謝しなきゃだ
その後、えりゆーなと三茶駄菓子バーへ
三茶のだがしバーもう5回目くらいだ
楽しかった!!駄菓子を食べまくりーもうお腹がはち切れそうだったかんね(笑)でもたくさん話して笑って…毎日学校で会うけど土日会っても楽しいな

その後は友達の彼氏合流
良い人だた~さすが社会人だなあていう感想
うん何か安心した←その後えりと、三茶→渋谷をウォーキング
歩いたねうちら~30分かかったが歩けるやんこれ
楽しかった~♪また遊んでね☆
今日は某Fさんに会うけど…昨日また喧嘩
何か…嫌がらせとか言われたし…なんだろーね…意味分からんわ。朝も連絡ないが。待ち合わせ場所に果たして来てくれるかな…お弁当作ったよこなかったらヤケ食いしよっと…
あー(・ω・;)(;・ω・)
どんまいになったら慰めてね

虹♪
虹みたー(*´艸`*)
新宿の駅で(笑)本当に久しぶりにみたよ~何か綺麗で嬉しかったよ♪
昨日はBOPのバイト~あんまり覚えてもらえないけど、子どもと話すのは楽しい!!!早く仲良くなりたいな(*・∇・)从(・∇・*)うん♪
久しぶりに子どもと手をつないで…嬉しかった←←
何かTAとBOPを通じて子どもが好きになった~♪
塾は全然なんないんだがね←塾のバイトやる意味あんのかな…最近の疑問。新しいバイトとかしよっかなリアルに…(・ω・;)(;・ω・)
まあいいや。
その後は高校のクラスの友達とご飯☆久しぶりに会う子もいて、まあ四人だけど大事にしていきたいお友達♪
新宿のたこ焼きとかお好み焼きのお店に行った(*´艸`*)美味しかった~道頓堀のお店らしい!!!お好み焼き、美味しかったです。ねぎ焼きもありー焼きそばも美味☆また行きたいお店。
たっちーは大人な買い物とか遊びをしてて…羨ましい…ひいいいい。
タリーズでお茶して解散!!何か充実してた。また遊びに行きたいです。
今日は、BOPバイトだけ~後は写真印刷しよう!!
新宿の駅で(笑)本当に久しぶりにみたよ~何か綺麗で嬉しかったよ♪
昨日はBOPのバイト~あんまり覚えてもらえないけど、子どもと話すのは楽しい!!!早く仲良くなりたいな(*・∇・)从(・∇・*)うん♪
久しぶりに子どもと手をつないで…嬉しかった←←
何かTAとBOPを通じて子どもが好きになった~♪
塾は全然なんないんだがね←塾のバイトやる意味あんのかな…最近の疑問。新しいバイトとかしよっかなリアルに…(・ω・;)(;・ω・)
まあいいや。
その後は高校のクラスの友達とご飯☆久しぶりに会う子もいて、まあ四人だけど大事にしていきたいお友達♪
新宿のたこ焼きとかお好み焼きのお店に行った(*´艸`*)美味しかった~道頓堀のお店らしい!!!お好み焼き、美味しかったです。ねぎ焼きもありー焼きそばも美味☆また行きたいお店。
たっちーは大人な買い物とか遊びをしてて…羨ましい…ひいいいい。
タリーズでお茶して解散!!何か充実してた。また遊びに行きたいです。
今日は、BOPバイトだけ~後は写真印刷しよう!!
GW終わりました♪
三日目
今日は、朝寝坊…しまして掃除してー絵理とお買い物&温泉にいってきた
久しぶりのそしがや温泉でしたーまったり語ったり食べたり…楽しかった

四日目
従兄弟の結婚式でした
おめでとうございます
何か教会で式を挙げたり、みんなに祝福されたり、高校や大学の仲間と話をしたりしていいなーて思う
めっちゃ結婚したくなった←
が凄く裏では大変そう←
結婚は家、てか親戚関係が凄く重要
親戚になるてことが大変らしい…
うちの父親は学歴とか仕事とか自分たいしたことないくせにこだわるからなー
まあ但木家を継ぐ人がいるから、婿養子は必要ないからいっか♪
とりあえず…
大変そう…
しばらくてかあと10年くらいは縛られずに遊びたいー
五日目
今日は午後から内緒で義和んちに遊びにいってきた
もう出掛けるの大変なんだってさ
やっぱりそうなんだね
でもこうやって会えて良かった
とりあえず…早くバイトして頑張って下さい(笑)
休みは終わり…
また今日からバイト三昧
一応3連勤です(笑)でもカテキョとかBOPは某Eゼミナールみたいにストレスたまんないから…別によいんだよね
合宿とか大学ぽいことないが楽しいGWでした
今日も頑張ろう
さっきこけたとこ痛い…。

今日は、朝寝坊…しまして掃除してー絵理とお買い物&温泉にいってきた
久しぶりのそしがや温泉でしたーまったり語ったり食べたり…楽しかった

四日目

従兄弟の結婚式でした
おめでとうございます
何か教会で式を挙げたり、みんなに祝福されたり、高校や大学の仲間と話をしたりしていいなーて思う
めっちゃ結婚したくなった←が凄く裏では大変そう←
結婚は家、てか親戚関係が凄く重要
親戚になるてことが大変らしい…うちの父親は学歴とか仕事とか自分たいしたことないくせにこだわるからなー
まあ但木家を継ぐ人がいるから、婿養子は必要ないからいっか♪
とりあえず…
大変そう…
しばらくてかあと10年くらいは縛られずに遊びたいー

五日目
今日は午後から内緒で義和んちに遊びにいってきた
もう出掛けるの大変なんだってさ
やっぱりそうなんだねでもこうやって会えて良かった

とりあえず…早くバイトして頑張って下さい(笑)
休みは終わり…
また今日からバイト三昧
一応3連勤です(笑)でもカテキョとかBOPは某Eゼミナールみたいにストレスたまんないから…別によいんだよね
合宿とか大学ぽいことないが楽しいGWでした

今日も頑張ろう
さっきこけたとこ痛い…。☆GW☆
GW初日
昨日は絵理たそと遊びました(*´▽`*)
この前仙台行ったばかりだよね(笑)
うん親に飽きない?ていわれたが飽きるはずがないと思うww
昨日はルーヴル美術館に♪新国立美術館のやつー綺麗だしすっごく面白い!!テーマが子どもだしつっこみどこ満載なんだもん☆楽しかった~♪
そして歩いていたら見つけた「ぢゅる屋」とかいうつけ麺専門店に
盛りも良くて美味しくて大満足
その後噂の花畑牧場のカフェへ
めっちゃ並んでた…1時間並んでアイスを食べました…
すっごく美味しかったです
お土産に花畑牧場のホワイトの生キャラメルを買いました
甘くて美味しかったです

そして家でカレーパーティーをしました
カレー作るのが父親の趣味なんで(笑)たくさん絵理が食べてくれて良かった
喜んでたよ
その後、写真みて爆笑してー睡眠…(・ω・;)(;・ω・)
(笑)
まあとにかく一日楽しかった
絵理ちゃんと週3で会ってる
明日も遊ぶしね
楽しみ
私は友達に心の底から恵まれてて、すっごく支えてもらってる。
一つ一つの出会いで出会う人が本当に優しいんだよね…いつもいつもありがとう(人´∀`)
今日は会うんだが…何か…
正直ど

昨日は絵理たそと遊びました(*´▽`*)

この前仙台行ったばかりだよね(笑)
うん親に飽きない?ていわれたが飽きるはずがないと思うww
昨日はルーヴル美術館に♪新国立美術館のやつー綺麗だしすっごく面白い!!テーマが子どもだしつっこみどこ満載なんだもん☆楽しかった~♪
そして歩いていたら見つけた「ぢゅる屋」とかいうつけ麺専門店に

盛りも良くて美味しくて大満足

その後噂の花畑牧場のカフェへ
めっちゃ並んでた…1時間並んでアイスを食べました…
すっごく美味しかったです
お土産に花畑牧場のホワイトの生キャラメルを買いました
甘くて美味しかったです

そして家でカレーパーティーをしました
カレー作るのが父親の趣味なんで(笑)たくさん絵理が食べてくれて良かった
喜んでたよ
その後、写真みて爆笑してー睡眠…(・ω・;)(;・ω・)
(笑)
まあとにかく一日楽しかった

絵理ちゃんと週3で会ってる
明日も遊ぶしね
楽しみ
私は友達に心の底から恵まれてて、すっごく支えてもらってる。
一つ一つの出会いで出会う人が本当に優しいんだよね…いつもいつもありがとう(人´∀`)

今日は会うんだが…何か…
正直ど
最悪
あーあたし何やってんのかな…。
冗談だよってこっちは思っても伝わらないことあるのに…軽々しくひどいこと言うなんて自分最低だわ…何であんなこと言えたんだろて不思議に思うくらい。もう意味分からんわ。失言じゃん!!じゃすまないですよね…もう情けないよ…あたしは何をやっているんだろうか…
こうやってあたしはたくさんの人を傷付けてる。そんなことして楽しいのかい?
バカバカしい…てか本当にあたしは今最高に価値のない人間に値する。
アメリカの一歳の赤ちゃんでなく、あたしに豚インフルエンザかかればよかった…
自分で自分が恥ずかしくて情けない…
本当に最低の人間すぎるんだよ…だからそういうのがもう嫌すぎて本当に無理だ無理だ…(・ω・;)(;・ω・)
外見ぶさいくなんだから、中身だけでもちゃんとしないと友達にも家族にも捨てられそうだ…
もう愛想尽かされるかもて思ったら涙でてきた。
「俺がこれから耐えられなくなったら別れればいいじゃん」て言われて…
返す言葉ない。
永遠なんてないって分かっていたつもりだけど…やっぱり永遠はなくて信じているだけじゃかなわないて思う。
分かってた、分かってる て何度も心の中で唱えてた
冗談だよってこっちは思っても伝わらないことあるのに…軽々しくひどいこと言うなんて自分最低だわ…何であんなこと言えたんだろて不思議に思うくらい。もう意味分からんわ。失言じゃん!!じゃすまないですよね…もう情けないよ…あたしは何をやっているんだろうか…
こうやってあたしはたくさんの人を傷付けてる。そんなことして楽しいのかい?
バカバカしい…てか本当にあたしは今最高に価値のない人間に値する。
アメリカの一歳の赤ちゃんでなく、あたしに豚インフルエンザかかればよかった…
自分で自分が恥ずかしくて情けない…
本当に最低の人間すぎるんだよ…だからそういうのがもう嫌すぎて本当に無理だ無理だ…(・ω・;)(;・ω・)
外見ぶさいくなんだから、中身だけでもちゃんとしないと友達にも家族にも捨てられそうだ…
もう愛想尽かされるかもて思ったら涙でてきた。
「俺がこれから耐えられなくなったら別れればいいじゃん」て言われて…
返す言葉ない。
永遠なんてないって分かっていたつもりだけど…やっぱり永遠はなくて信じているだけじゃかなわないて思う。
分かってた、分かってる て何度も心の中で唱えてた
休日(*´艸`*)
この土日はまったりしました(*´▽`*)何か雨だし体調あんまりよくないし…てことで☆
土曜日は昼起きー!幸せすぎー!昼に起きて、テレビみてー花より男子の映画かりてきてーみてーすごい楽しくてー「牧野の存在が好き」てやばい♪
終わったら昼寝してーおばさんの誕生日会at幡ヶ谷…一人3000円以上するコースだからめっちゃ美味しかった!!幸せすぐるよ~
帰って即就寝…
日曜日♪
彼の家のちかくに行きました☆ドライブした~羽村動物公園に連れてってもらいー動物とか本当に可愛くてどうしよえかと思った♪幸せ(*´▽`*)アライグマとキリンが特にやばいww
その後多摩川を散歩して、チューリップみたり石で遊んだりした。多分、多摩川沿いに1時間以上居た気がする…きっとやけただろうww
久しぶりに一日かけて色々話して楽しかった~何かデートて感じのデートでありました…←←嬉しかった♪
夜ご飯は福生でハンバーガー!!!ここのハンバーガーはうますであった。。何かもう肉とかアメリカの肉だった!!やばい!
その後実家にちょっとだけお邪魔した*´・ω・`)ノ何かイメージと違う感じでびっくりした!!でもなんだかんだ居心地良さそうだ。
休日は楽しかったー
月曜日は多分楽しかった(σ・∀・)σ
今日から半日帰りで仙台へいきます♪楽しみ♪
てか…
くしゃみと鼻水が出るのは…
花粉症??
土曜日は昼起きー!幸せすぎー!昼に起きて、テレビみてー花より男子の映画かりてきてーみてーすごい楽しくてー「牧野の存在が好き」てやばい♪
終わったら昼寝してーおばさんの誕生日会at幡ヶ谷…一人3000円以上するコースだからめっちゃ美味しかった!!幸せすぐるよ~
帰って即就寝…
日曜日♪
彼の家のちかくに行きました☆ドライブした~羽村動物公園に連れてってもらいー動物とか本当に可愛くてどうしよえかと思った♪幸せ(*´▽`*)アライグマとキリンが特にやばいww
その後多摩川を散歩して、チューリップみたり石で遊んだりした。多分、多摩川沿いに1時間以上居た気がする…きっとやけただろうww
久しぶりに一日かけて色々話して楽しかった~何かデートて感じのデートでありました…←←嬉しかった♪
夜ご飯は福生でハンバーガー!!!ここのハンバーガーはうますであった。。何かもう肉とかアメリカの肉だった!!やばい!
その後実家にちょっとだけお邪魔した*´・ω・`)ノ何かイメージと違う感じでびっくりした!!でもなんだかんだ居心地良さそうだ。
休日は楽しかったー
月曜日は多分楽しかった(σ・∀・)σ
今日から半日帰りで仙台へいきます♪楽しみ♪
てか…
くしゃみと鼻水が出るのは…
花粉症??
木曜日(*´艸`*)
結局…ゼミは遅刻しました
悲しい…
でんとが止まってるから
今日は、ゼミ後に秘書検定申し込み…帰ろうとしたら、ゆうなが居たのでおしゃべり
私は…適当で卑猥で失言多数らしい
適当は言えてる

が……………
失言は事実を…のべて…ます(笑)
絵理とかには通用すんだがな
なぜだ
その後、せぶゆうなのラーメン会に交ぜてもらった良かった
帰宅したら…疲れ果てていて…昼寝してしまった
ゆかちゃんまぢごめんね
起きて鈴木家にお邪魔した
ゆかんち綺麗ですな
カテキョして、語ったりするのまぢ楽しい
ゆかに頻繁に会えて癒されるわあ
毎週いろんな報告できるし楽しい~
木曜日楽しいから好きだー
明日も学校早く終わり…BOP!!!!!
また遊んでくれるといいなあ(*´艸`*)
家帰って、履歴書書いて、お風呂入って…
腹筋して←清水さんもするんだよ!!!!
寝よっかなあー
皆さん一日お疲れ様です(*´艸`*)
悲しい…
でんとが止まってるから今日は、ゼミ後に秘書検定申し込み…帰ろうとしたら、ゆうなが居たのでおしゃべり

私は…適当で卑猥で失言多数らしい

適当は言えてる


が……………
失言は事実を…のべて…ます(笑)
絵理とかには通用すんだがな
なぜだ
その後、せぶゆうなのラーメン会に交ぜてもらった良かった

帰宅したら…疲れ果てていて…昼寝してしまった
ゆかちゃんまぢごめんね
起きて鈴木家にお邪魔した
ゆかんち綺麗ですな
カテキョして、語ったりするのまぢ楽しい
ゆかに頻繁に会えて癒されるわあ
毎週いろんな報告できるし楽しい~木曜日楽しいから好きだー

明日も学校早く終わり…BOP!!!!!
また遊んでくれるといいなあ(*´艸`*)
家帰って、履歴書書いて、お風呂入って…
腹筋して←清水さんもするんだよ!!!!
寝よっかなあー
皆さん一日お疲れ様です(*´艸`*)
学校
でんと遅延…で行き方変えたら遅刻しそう(・ω・;)(;・ω・)やばす!ゼミだ!(笑)
昨日のジュニアの授業ひどかたー予習したつもりがダメだった…なーんかやばいなあ…やはり理系との差が…あたしの専門てなんなんだか分からん。
附属だもんー
文理選択してないんだもん。
という言い訳…
来週は楽しい授業にする!!!!はず!!!!
今日は久しぶりに1限終わり(*´▽`*)カテキョまで何しようか考えてて…
まず秘書検定申し込みーの…雑誌かいーの…検定の本かいーの…おばさんの誕生日かいーの…服みにいきーの…仙台ガイド借りにいきーの…
昼寝☆☆
楽しみ♪
ゆかに会うの楽しみ♪(*´▽`*)
昨日のジュニアの授業ひどかたー予習したつもりがダメだった…なーんかやばいなあ…やはり理系との差が…あたしの専門てなんなんだか分からん。
附属だもんー
文理選択してないんだもん。
という言い訳…
来週は楽しい授業にする!!!!はず!!!!
今日は久しぶりに1限終わり(*´▽`*)カテキョまで何しようか考えてて…
まず秘書検定申し込みーの…雑誌かいーの…検定の本かいーの…おばさんの誕生日かいーの…服みにいきーの…仙台ガイド借りにいきーの…
昼寝☆☆
楽しみ♪
ゆかに会うの楽しみ♪(*´▽`*)


