ふう…
電話は拒否られた…←
まあいいさ.:*:(*´ー`*人):*:.
もう寝れるという幸せ♪肌が一番再生される時間…♪
大好きなラジオ聴きながら、ゆかとメールしたり布団でヌクヌクするのが幸せ(*´艸`*)癒された~
明日の予習しなきゃだが…無理ぽなんで授業中と塾前にやります!!だってこんなゆったりした時間を取られたくないんだもん☆
明日は学校がめんどくさいし…明日バイト終われば木金は楽だし、土日はバイトないー!!おばあちゃんの老人ホームに一人でいかなきゃだね…大変だわあ★
というわけでバイト頑張ろう!!
絵理もバイト頑張ろう♪
ゆかと木曜日会うの楽しみだなあ♪
そういえば…ジェットストリームのDJ変わった…若干ショック。
腹筋したしもう寝れるー金曜日は走るぞー!!プールも行きたいな♪
おやすみなさい(人-ω-)
おはようございます
先週は、幼馴染みと遊んだりバイトしたりーゆうなとディズニー行ったり、BOP見学したりーお家でまったりしたりしました♪
こんな日に限って気分はMAX悪いのである(・ω・;)(;・ω・)
人間関係とか将来のこととか義和のこととか考えたら切りがない!!
昨日はよく分かんないけど、一人で号泣したわあ…何だったんだろう…よく考えてみたらなんであんなこと言われて泣いたんだろ…思い切りキレたかった。もうそろそろ喧嘩のターンかなww
電話切る時に、久しぶりに何かショックとか言うし意味も分からず不安とか言いまくるし…なんで?て聞いてもううんとか流されるし←ここも相当………。
もうなんでて聞くなて言われたな←
めっちゃ謎ですねえ…本当に何がしたいんだろ。とりあえずもう放置でいいや。まず最初の時から明らかイラついてるとか意味分からんわ…
ダルビッシュ似のイケメン発見!!!←しかし高 校生だ…w
今週は授業も本格化するーバイトあるしーBOPバイトあるしー
でもゆかとバーゲン行くし、唯一バイト友達だったみきちゃんと遊ぶ(*´艸`*)
お花見 at 昭和記念公園★
4月5日 日曜日
今日は、お花見行ってきた
立川にある昭和記念公園まで行ってきた★ここは本当に広くて素敵な公園
去年初めて行ったときに大好きになった公園でもあります
約1年ぶりに行って来ました!
朝から、お弁当作り(半分は母親に手伝ってもらいました)水筒とお菓子は持参して二人でお花見してきた![]()
桜はきれいに咲いていて、菜の花やポピー、チューリップのコラボレーションがなんともいえないくらいきれいでした
色々な色が揃っていて、本当にコラボレーションが綺麗で凄かったです
写真とりまくって、大満足でした。
シートひいて、2時間ぐらいだべった笑 こんなに長く話したの久しぶりだったかもしれない!何はなしたんだろう・・・将来とか学校とか、思い出話とか・・・メールの話とかかな?とにかく楽しかった
天気が良かったこともあり、お互い喧嘩とかせずに終わったよーこれってキセキかも笑
某バイト先の愚痴も聞いてくれて、うんうんって聞いてくれて本当に救われた・・クレーム対応でもう鬱だったし、このやろーーって、もうやめてやるーとかイライラしてたのに帰る頃にはころっと忘れてたや笑
そういうのってやっぱり凄く嬉しいなあと実感します
本当に感謝しなきゃいけないなあと実感。
夕方まで桜とか見たり、ベンチで桜見ながら語ったりしてたらもう夕方5時。。。まぢか!
立川行って、服みたりして1時間ちょいウィンドウショッピングしてから・・・
マンマパスタでご飯
美味しかったー!つい、デザート三種盛りを頼んでしまった・・・本当に美味しかった
いちごのタルトといちごのレアチーズケーキとチョコケーキを選択
本当にここのケーキは美味しい!もちろんご飯も美味しいから大好きです
駅から20分歩くけどその価値があるお店だと思う!
いやーしかも、彼のケーキには音符書いてもらってて・・・羨ましかったなー(=⌒▽⌒=)
1日すごく充実してたヾ(@^(∞)^@)ノ
月曜日★
実は今日も遊びに行きました
本当にお金なくて、非常にやばいです笑そういえば、まだ4月前半なんだよねーありえないよねー。
今日は、向こうの買い物に付き合いました。そういえば入学式なんだよね!新入生なんだよね!不思議な現象が起こっています・・・。
ていうのを実感しています。
下北と渋谷を今日は迂回してましたwwバーガーキングは今日も美味でありましたwwやはり神だなー
鞄と靴がほしいらしいけど・・・こだわりあるなあwwあたしなら安いのに即効決めちゃうのになー笑
靴がほしいのは同感ww鞄は一つでいーや。入れ替えるのたるい←
明日は歯医者とバイト。それが終われば・・・新学期がスタートします。
気を引き締めて、頑張っていこうと思います。
とりあえず、明後日からジュニアの授業を持つのですが・・・不安です
あたしに出来るかなー。でもこういうのできなきゃ、先生とかになれないよね・・頑張るしかない![]()
しばらく彼に会えないのは辛いけど、2日連続会ったし頑張れる気がします![]()
無事入学式を迎えて学校生活をおくってくれるといいけど・・・頑張ってほしいです。
ちなみに、今日将来のことを話していてやっぱり自分が一般職で働く姿とか想像できないなあと思いました。とりあえず、事務系無理だ!何で秘書検定とったんだろ笑
働くなら、小さい会社でもいいからメディア系とか理想は子どもの本とかの出版か子どもの番組とかに関わることだけど。。。そりゃあ無理だろ・・・・。
先生になるのかなー
どちらも想像がつかないwwwww
とにかく、まだまだ自分が子どもすぎておつだと思いました。
絵理ちゃん、ちなみにおつってどういう時に使うんですか?笑
矯正楽しみだ
←←
2009.4.4
今日は朝からバイト!!1年半みてきた生徒が最後ですた…いやあ何かもう話したり出来ないのかなあて思うと凄く悲しい(/o\)何かいい子だったし、話してて楽しかったな~♪またいつか会えるかもしれない!!それを期待して頑張ります☆
その後クレーム対応…まぢ死んだ(‐ω‐+)もうクレーム言われまくりあたしだけが悪いみたいに言われるし…会社に文句言うとか言われたし。確かに、日程とか講師がコロコロ変わるとかないよねーテスト日程知らないとかないよねーてかあたしその子まだ三回しかみてないもん…前任が悪いでしょ…。学生使うからだよて思う。絶対に就職しないことをお勧めしたい会社である…。
本当にストレス!!!!
でもこっちが悪いよね…!!!!
あーあ…<( ̄◇, ̄*)/なえる…
クレームて嫌だよね…あたし事件起こしすぎで首かな。
本当に協力してくんないバイトがむかつく(`Δ´)てかなにあの態度???調子乗ってんじゃないよ…
もうバイト仲間なんて信頼できないよね。性格悪い。
その後は中学友達の池辺と遊んだ♪五年ぶりくらい(笑)相変わらず面白い人で楽しかったなあ~本当に楽しかった☆マックで語り…→カラオケ→パスタ→キディランド→ロッテリアでお茶…
午後からなんに楽しめた☆
最近遊び過ぎだああ←www
今日は立川までお花見☆楽しみだなー(*´艸`*)久しぶりに会えるし♪
新学期スタート♪
いやあ三年大変だわあ…これにガイダンスとか入るとパンクすると思うよ
ないわー
3/31
彼と遊びに行きました
久しぶりに(笑)念願のバーガーキング行ったもんね
ロイホで念願の豚しゃぶ丼も食べたり
4/1
ガイダンス…なえー学校始まるんだね
後期時間割組み直した方がいいのかしら…本当に司書教諭をとるのか迷うよね…利点はもちろんあるだろうが、たいして授業に興味がないからそれが困る
図書館て…興味ないわあ
そしてまだ進路がいまいち決定出来ていないんだよね

就活とかどーなるの
やはり旅行行けないくらい忙しいの
それやばいだろ
4/2
バイト後ゆかちゃんとお花見
お菓子やご飯買って上野公園でお花見した
めっちゃ楽しかった~色々語りながら桜見たり、動物園行ったり…赤坂も六本木も行った
しめは………
ニュージーランドトラベラーズカフェ




ここにゆかとこれて良かった

大好きなNZを思い出しました
また絶対行きたいです
お酒とハンバーガーで語り尽くした(笑)4/3
今日は健康診断
ゆうなと
最近ゆうなしか学校で話してない(笑)全然いいけど←色々あり友達少ないです…体重………増えたΣ( ̄□ ̄;もうなえなえなえ…むしろもっと少ない予想だたよ(笑)
そして、終わったら藍子ちゃんと遊んだ
めっちゃ久しぶりなんだよね
嬉しかったよ~やはり藍子ちゃんは天然←まず渋谷のハンバーグ屋さんへ
ここ…うまい

ゥマ━Ψ(°д°;)━!そして目黒川に行き、池尻と中目黒間を往復して…満足

渋谷に戻りカラオケ一時間してー三茶のパンケーキ食べた念願のいちご………
幸せ(*´艸`*)
今日は春期最後
大切な生徒が最後
頑張ろう♪
春期講習第2期終了♪
四日間めっちゃ疲れたー…いつもより気分転換しながら出来て良かったかもしれないなあ(*´▽`*)
お昼も家に帰ったし担当したジュニアはめっちゃ可愛い
本当に素直な子ばかりで、色々つっこまれたけど楽しかった
持てたら、レギュラーでジュニアやりたい
ってことで、今考えています
いやあ最後にプレゼント貰った
手作りとか…嬉しすぎたww小学生教えるのは楽しいよね
後は…個別も新しい子がたくさん
可愛くて凄くいい子ばかり←多分…もういい子で個別固めたい←でも数学Bは教えられないことに気付いた…未だに分からないベクトル
数列死ぬほど嫌い



終わりましたね…。
高校数学ってこんな難しいの??(笑)
バイトお疲れ様てことでサークル会のはずが…みんな忙しいみたいでキャンセルに

なのでバイト友達と二人でご飯(笑)初めて二人で話したけど凄くいい人だった
人は外見では…ないね(笑)その後、ドイツ帰りのバイト友達も合流してカラオケ

楽しかった~
春期講習お疲れ様です



色々プライベートはごったがいしていますが、元気です

スキマライブ!!2days!!
大学友達のゆうなちゃんと参戦!!!!
いやあ最高でした。
大好きです。愛してます。
一日目は、大橋さんがあんまり見えずなえで…何となくテンション上がらなかった…楽しかったけど♪ライブ後、念願のお台場観覧車に乗ったよ~夜景が綺麗で本当に幸せだ~嬉しかったよ!!憧れてたから…ワラ
その後ラーメン食べて、うちにお泊まり♪よなよな語ったりした…かな?
二日目はマリカーしたり家の近くのラーメン食べにいきーお台場へ。
お台場では、またまたぼてじゅうに行ったー♪てゆか服欲しくなった…春服wwだが金無いから去年ので我慢だ(・ω・;)(;・ω・)←←
その後…二日目のファイナルライブ!!!
いやあ…近かった!前から4番目をスタンディングでキープ☆めっちゃ良かたー
聴いた中では、奏、桜夜風、全力少年、ガラナ、メロドラマ、水色スカート、雫、マリンスノウ、viewしか覚えてない!!!!!←
奏…泣いたよ…
「君が僕の前に現われた日から、何もかもがちがく見えたんだ。朝も光も涙も歌う声も君が輝きをくれたんだ」
もうこれ聴いて泣いたよ…(/o\)何かもう色々いっぱいだた…
色々悩んでて本当にすっごく落ち込んでたけど、ライブに行って元気でた!!大橋さんの素敵な声と笑顔と雰囲気と歌に全てに癒された(*´▽`*)すっごく元気でた。本当に本当にスキマに助けてもらった…ありがとう。
まだまだお世話になります。夏には会えるかな~
義和に、お金無いから三月は無理だし四月も会えないて言われた…うん彼も色々いっぱいなん分かるからこそ辛くて悲しくなった。もう無理だとか思った…
でも私は義和と会うことに依存して、彼を束縛していたように思う。予定崩されたりすることにイライラしてたのかな…
昨日電話して、日払いで何とかするからて言ってくれて凄く嬉しかった。
ただ一日で人が変わったみたいで、昨日のあたし何なんだろうて思ったワラ
まあいっか…!!
運動してやせてみせる…
夏までに5キロやせるから!!
草津温泉+引越し
絵理ちゃんと初二人旅で草津に行ってきました
旅っていうか・・絵理ちゃんのおばあちゃんちにお邪魔ちゃおう!という企画ですww
楽しかった~![]()
1日目
まず、草津に着いたら絵理おばあちゃんちでまったり
おばあさんもおじいさんも従兄弟の子も超いい人でフレンドリーで素敵なお家でした![]()
えりのいとこと絵理と3人でまず、名物?の舞茸うどんを食べに行ってきました
舞茸大好きだから美味しかった~♪
その後、草津熱帯圏へ!猿とかいろんな鳥とかカピバラとかワニとか様々な動物がいて面白かった
最後は目玉のドクターフィッシュ!くすぐったくて気持ち悪かったが、最後は可愛く見えてきたw
魚が、自分の手とかにすいついてくるからねwあれはふくよねwふいたわw
きもかわゆすでしたww
最後に西の河原公園にある温泉へー♪すっごい大きな露天風呂があると有名だったし、お天気も最高だったので行ってみました
確かに大きいけど・・・・虫やかす?やら汚かったので悲しかったです(°∀°)b
従姉妹のあやのちゃんとバイバイして旅館へ♪
なんと部屋食の出る旅館でしたー
生まれて初なんだが!やばいセレブだよw温泉にきたって感じたw
旅館の温泉にまた入りー部屋食!もう豪華すぎてやばかった!写真とりまくりだし、まったりしたー![]()
ご飯の後はごろごろしたりーテレビみたりー語りをしたりーまったりすごした
絵理とは目指すものが同じだから凄く話が合うんだよね
そして温泉へ!今度は、草津市内にある無料で入れる共同浴場ていうのにいきましたー!まず、足湯でしょーあと3つくらい共同浴場をまわった!
全部違うお湯だから、何度も入っても飽きない!たまらなかったです。
温泉大好きなんだがーーーーーwwww
特に最後の地蔵の湯が良かったな♪
その後は飲み!清水さんは勝手に寝てしまいましたとさ・・・・
2日目
朝風呂!やばーい気持ちよいのだあああああwwww
朝も部屋食!まったりしたあ![]()
その後、とんぼ玉つくりを体験してきた
1から全部自分で作っていくから大変だけど、凄く楽しかった
マーブルの青ので花入りにしてみた♪可愛く出来ました!
そして目玉!湯もみへ!
おばさんに、どこが湯もみ体験できるか聞いて並んで一番にやったからねw
草津よいとこ~♪♪
これはテンション上がりマックスであったww
そして、おばあちゃんちに戻りーお昼すこしいただいてー
また温泉はいりー
13時のバスで帰宅。
絵理ちゃんとはここでバイバイ
人の温かみに触れた、素敵な旅になりました
絵理ちゃん本当にありがと♪
その後は福田さんに会いました。最後の最後だったからねーちゃんと引越しのお手伝いしたり掃除したりしました。やはりこの日は凄い泣きまくりました・・帰り道もすっごい泣いたし、ここにもう二度と来れないんだーとか思うと寂しくて・・
でも今は、何か大丈夫です
多分、最近よく会ってたからかなー週1になったらどうなるんだろう・・色々考えたら不安すぎたので、考えないことにしました。
引っ越し祝いに、ボクシングのバンテージを買いました
またボクシングにはまって頑張ってくれるといいなと思います
この状況に早く慣れて、頑張りたいと思います![]()
今週は忙しいぞおおお!
明日はボラでーかようすいようはゆうなさんが家にいらっしゃいますwwいい子だけど色々言われそうでこわいですwきれいにしなきゃーー!スキマライブがあります
いよいよ・・・春期講習が始まりますw空きコマばかりなので、暇ですので三茶で美味しいランチのお店を探すたびに出るので、よろしくお願いします
ランチランチ♪一人ランチ♪
残りの春休み楽しむぞ
旅行は無いけど、スキマライブ、お花見、いちご狩り?とかとかめちゃ楽しみだよー
この春休みも充実してたなーwww
今年の夏休みも充実しますように・・・。
おやすみぬーん♪
すいようび

昨日言われたことが悲しくて本当にこのやろうて思ったが、やはり引越し前に喧嘩したら…だめだて思いました

何か行ってすぐ、片付いていた部屋とかみて何か寂しくてしょうがない気分になり泣いてしまいました弱いなあ自分…て思ったけどやはりこういう感情とか抑えるのが難しかった…
正直、悲しいなあて思った
難しいなあ…まあ今日はめいいっぱい遊ぶて決めてたから、サイクリングしたり、ロイホにご飯食べに行きました♪ミックスグリルは美味しくなくなってたあ…あれはショックだたわあ
その後カレー作ったり、wiiでマリカーとスポーツしたりした\(*^▽^*)/
こういう日がずっと続けばいいのになあ…

無理だがwww
お別れは笑顔で出来たらいいな
笑顔
よし
決めた(笑)はあ……………(・ω・;)(;・ω・)
今日もいい天気だ




今日は、絵理ちゃんと草津に行きます春期講習前の最後のリラックスタイムです

春期講習は何故か9-21があります(笑)リフレッシュしてくるぞー






今、HSM聴きながら電車


