HAPPY DAYS!!! -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

バレンタインデー!!!

またブログ放置してしまいました・w・でもこのアメブロ可愛いから何だか続く気がしますおんぷまぢ絵文字かわいいなあ☆


色々ありすぎて何から書けばいいのでしょうか・・・とりあえず、バイト削られるので全然入れないことが悲しいです。もうちょっといれてもいいじゃんよー

再試もしねる・・怒自業自得だけど、もう取れなかったら教職やめたい・・本当に無理だろ教採とか・・大学始まったら本当に鬱になりそうだムンクの叫び今のうちにたくさんいろんな人にあっていろんなことはなしたりしたいなー!やはりこの春休みが一番遊べる気がする・・

いや再試あるから春休みじゃないのかなああムムムとりあえず、まあこれ書いたら勉強しようかな。


2月8日


「20世紀少年」みたあーWハートめっちゃ楽しかった!やはり漫画もいいけど、映像になってもいいな~長くて首が痛くなったけど笑 でも見る価値あり!早くHSMもみたいーきゃー

その後、マリカーした、家で。なんと!全コース攻略していただいて、新コース出していただきました!しかし・・私は下手すぎて全然駄目なんだけどねwwでもまあwwいっかww



HAPPY DAYS!!!

たこ焼きかな??



2月9日


久しぶりのTA!

みんな覚えててくれて本当にうれしかった♪まじで可愛かった~休み時間も色々遊んだり、まだいてよ~とか言われると本当にもえだったw幸せだったなあアップ


2月10日

バイトバイトデイでした笑


2月11日

定演!コーラス!

まじ良かった~懐かしかったが自分はもう歌えないことがよくわかった~みんなまだ現役とか本当に凄いハートみんな変わってなくて、本当に高校生に戻ったみだいだった~みんなやっぱりいい子ばっかで良かったなきゃーまた3月に会えるみたいだし、凄く楽しみですぺこ



HAPPY DAYS!!!

先輩と後輩とw現役いないしw


2月12日

この日は忘れない・・・朝からかけて学校にいきましたとさwwいやあ焦りましたガクリ春休みパラダイスだったのが一気にどん底・・まあでも、もっと重大な問題抱えてたから、それ程ダメージ受けずww

強くなったな私・・・これでいいのか自分w


その後、ドライブつれてってもらったーニコ←出来事自体は凄く嬉しいですWハート

よしかずのお母さんに再び会ったが、あたし苦手だわ~笑 生徒の親にはいない人というか絡みにくいというか・・あとおじいちゃんにも会ったww

東京の端のほうにある、秋川とかいうとこや武蔵五日市ていうとこにつれていっていただきました。温泉めっちゃ良かった!何か疲れが一気に取れてさっぱりしたなあラブそして車返して、電車で帰りました。

もうすぐ引越しちゃうと思うと寂しいな~春は別れの季節だものなあ・・悲しい。

チャリで5分→電車で一時間半になるのは辛いなあううっ...



HAPPY DAYS!!!
秋川渓谷かな?ww


2月13日


ぼおーっと勉強してたのかしてないのか分からない時間をすごした後、ロイホでバイトダッシュ先輩と一緒で楽しかった好


2月14日 バレンタインデー


朝から3時間バイト。。ラーメン作って食べてテレビみて、今に至ります←完全に廃人ですねw

バレンタイン作ったり、甘いデートLOVEなんてことはないです!w


さて、昼寝して勉強しよ~。


来週とか1回も会えないし、再来週も1回も会えないフラグwwまぢかあwwまぢうちらどうなるんでしょーか!果たして運命はいかに!私が悪いけど、でもすれ違いすぎてやばい涙来月も会えるか微妙だし・・・1回しか会う約束してないやーww

もう、昨日電話してこれ以上引っ越したら無理ではないかて思う。考え方とか理解できないこととか、本当に許せないことがお互いある状態で一緒にいても楽しくないしお互いのためにならない気がするスティッチ2

絶縁とかでなく、お互いのためにどうしたらいいか何を変えていくのかしっかり話さないといけないなあと感じます。

もし、そういう結論になってもしょうがないかなあと。ということを昨日彼に伝えました。バレンタインデー直前にww


早く再試終わって、ゆかと映画いきたいールンルンほんと状況?やもやもや感について話したいー!


なんだかんだ、みんな凄い幸せで・・・凄いスルーされるからねw大学の友達とか大好きだけど結構スルーされるww

本当に狭いコミュニティで生きてるあたし。まあいいや。広く浅くより、狭く深くで仲良くて仲良くしてくれること一緒にいたいて思う。心のそこから。。



スキーも行きたい!!

大阪も行きたい!


さてさてさて・・・・・

三度目の正直。

勉強しますぴかっ☆

早く終わらせて、明日渡すチョコ作るか!笑

明日も会えるの一瞬だしな~どんまいうう




かえってきましたよ!

香港から帰ってきましたーー!!いえいえい!!ぺこ

すっごく楽しくて現実逃避できて、最高のメンバーで非常に楽しかった!後で詳細は更新したいと思いますチョキ


2月5日 木曜日


久しぶりに彼に会いましたドキドキ四日ぶりだったけど、喧嘩したから・・・とにかく緊張したけどお土産あげたりしてたら気分も安らぎ仲直りしましたキラキラ良かったー本当に安心しましたよ。とほほほ・・・笑

三茶で待ち合わせして、タイ料理屋さんにいきました!


HAPPY DAYS!!!

HAPPY DAYS!!!

スープ、生春巻き、タピオカ、チキンライスみたいので900円のランチでした♪なかなか美味しかったけど・・

からかったんだよなーーーガクリまあでもでも!!安いし良かったかしら~


その後、バイトいってきました。めっちゃ久しぶり!なんと、生徒が都立推薦受かったんだよー私が初めてみた生徒で凄くいい子なんだけど、優秀で・・都立でトップ5に入りそうな高校に行くことになりましたーまあ良かったなあ☆これからも頑張って欲しい!心から!うん!頑張れ!


後は大好きな生徒が体調不良で悲しかったことや、数学2がもう解けないかもしれないフラグwww

来年どうしましょーーーーーwwwうえいw


2月6日 金曜日


今日は卒論発表会。

ゼミも決めたし、せぶちゃんと筆談できたし、みんなと話したし、大好きな先輩と話したし。

楽しかった~ラブ

でも。。。そろそろ疲れがピーク!!


2月7日 土曜日


今日は久しぶりに小学校でバイト。漢検の試験監督。1年生担当した・・・

もえーーーーーじゅる・・でしたが・・・あんまり話せず。仲良くなれず。。。悲しかった。。

2年1組の子にもちょいちょい会えて、久しぶりー♪て声かけてもらったマイメロ

嬉しかったーてかもえるからwやめてまじwうえいw本当に可愛いなあw

子どもほんといいな。もえるなw

お弁当いただいたり、小学校の先生と話すのとか凄く貴重。今日一緒にテスト監督した先生はベテランで、凄く優しくていい人だった~色々相談に乗ってくれて、頑張ってね♪て。

質問とか答えてくれて、凄く嬉しかったリラックマ

小学校のこの先生達本当に優しい・・・あの先生に習いたかったなあ。。。あんな風になりたいなWハート

素敵な時間を過ごせましたw


そして!リッチそうな先生は、海外旅行とかの話してて・・・ディズニーの話をしてーフロリダのディズニーのお話をきいた。


是非いきたいんだが!!!!!

えり!!!まりえちゃん!!!

卒業旅行いこーーーーよーーーー

うん。

よろしくです。

働くので。

卒業旅行は親に借金してでもいくからね。ふふふふふにこ

とにかく楽しかった!月曜日からボランティア再開するのだ~色々解決したしw

たのしみだな♪


その後、お母さんと銀座で買い物。フォーマルウェアを買いにいきましたエルモお葬式の服を選ぶってあんまり・・て思ったけど久しぶりの買い物で二人でうきうきしながら買い物w

商品券があったから、世界どこでも使える変圧器と、ネックレス買ってもらえた(=⌒▽⌒=)

これで安心して、また海外に行けるよおおーーー

つじりでアイス食べて、家で久しぶりにまったりぱんまん


みくしーに旅行の写真達をアップしたので、見てあげてくださいww清水もアップするべしww


そして!!

まだ未定だけど、父親がまたイギリスに出張に行くという話の中で・・・

「私も行きたい!!」

と宣言してみたら・・・

「じゃあ9月くらいにマイレージたまってるしつれてってやるよ」

「え。。。まじ?おごり?」

「いいよ」


きたーーーーーwwwwwww

おごりで海外w

未定だけど。父親と二人微妙だけど。

でもおごりならいく!!!!!!

初ヨーロッパ!イギリスかなあラブ目でもって、スコットランドもいく!長年の夢であった、俊輔が海外でプレーしている姿をみにいく。イタリアも行けたら行きたいなあ。。サッカーを観たいんだよね~あ!マンチェスターてイギリスか!みれるのか!ロナウド様やルーニーやロナウジーニョを生で・・・・!!


やばいー

もえるー

きてるー

父親にせまって、計画立てて実行させよう。


明日は20世紀少年ー

てか卒論・・・の・・書いてないよ・・

あひゃえー


春休みきたー☆


HAPPY DAYS!!!
火曜日から春休みでございますぺこめっちゃ嬉しい!!

でも15日からの悩み事に悩まされ、吐き気に襲われていました・・・あせる

がしかし!ようやく、心配ごとから抜け出せることができましたドキドキ本当に良かった。

色々な人に迷惑かけたり心配かけたり。。。すみません!という感じでございます。でも良かった。


今回のことで色々なことを考えた気がします。

妊娠、中絶、彼氏、病気、避妊・・・・まあその他色々。

自分にも、もちろん責任があるし軽々しくってわけではもちろんないけれどしてはいけないと改めて実感しました。本当にすみません。誰に謝るって・・自分の体にwwwww

 


それも解決し、ようやく春休みスターーーート!!!


27日

キラキラ記念日でしたキラキラ

でも特になにもしてないです笑


11時~17時 ロイホ

18時半~21時半 栄光

というダブルバイトですたww

うん楽しかった。


28日

ディズニーシーミニー

ディズニーいってきました♪いのと絵理とラブそしてこの日は女の子が来た日でもありました。

うーん。。。13日目ですた。ようやくきた!!よしきたこれ!!


HAPPY DAYS!!!

可愛いな~空いてたし、たくさん乗れて楽しかった~しかし19時に閉まるというドンマイな展開。

3人で奇数だったし、久しぶりのメンバーだったけど、高校の話とか大学の話とか3人で話をして楽しかったなあミッキー行ってよかった~


HAPPY DAYS!!!

清水さんはマリーにとびついていきました・・・


HAPPY DAYS!!!



夜景きれいだよおおおおーーーww



HAPPY DAYS!!!

また三人できたいな~

また三人で遊んでくださいヾ(@^(∞)^@)ノたのしすたのしすww



29日


さてさて、この日記は高3ぶりに書いたわけですが・・もう一つの日記は広げすぎてしまったためおつなかんじになったのでこちらに移動します。可愛いし、自己満足日記にすることにしました音譜

高校3年生が若すぎてういていますが、まあよろしくです。


今日は、寝坊をしました。12時に起きて急いで支度して、義和の家でご飯心昨日の話とかまあ色々話をしたかったので会いに行きました。

なんだか、彼は手を怪我したとかで骨折かもとかいっていますが・・・大丈夫かしら。。


その後は栄光でバイト。そして、今日は集団の5年生が最後でした。。いやあーーーーー本当に1年間辛かったけど、やっぱり生徒は可愛い。

今日は主体を生徒において、ほとんど説明とかせず全部黒板に書かせてやらせた。みんな頑張って書いてくれて嬉しかったな~長い子で1年、短い子で半年。色々あったけれどやはり、この5年生の5人が大好きで本当に一緒に居れて嬉しかったな~

やったかいがあった!

来年の時間割によっては、また集団持ちたいな。進学クラスて自分にあってるわーーー

最後の授業で、1年みてきた女の子が結構難しい問題で100点とった!

最初にみたとき、おとなしくてこの子大丈夫かなあ・・とか思ったけど一年でここまで成長するんだなあと感じた。うーん!生徒の成長が感じられた瞬間で、凄く嬉しそうにしていた姿をみて、講師やっててよかった~と実感。

静かなクラスだったけど、みんな積極的に参加してくれて本当に嬉しいなあニコちゃん

これから、6年生になるけどこれからも頑張って欲しいですキャハハ

そして私なんかの授業を1年も受けてくれてありがとうにゃ本当に1年で私も成長できた気がします。

これからも頑張ります☆塾講師やってて良かった~この子どもの笑顔のためなら頑張れる。

一日も早く、本当の教壇に立てるように頑張るぞ!!

みんなありがとう!!!!!


そして逆に高校数学はそろそろ限界に達しています。もうみたくないいいいい・・・・

とりあえず小学生メインの先生になりたい!

ということでふりまくるので、理系の皆様よろしくお願いします。



幼年童話やってー

ゆうなちゃんと電話しよっと♪

明日は、大好きなお友達に会えるし☆20世紀少年やるし、日曜から旅行だあああああーーー

わーーーーーい!!

春休み最高!!






運動会

延期に延期が重なり・・・やっとできた運動会。一言楽しかったニコニコ今までで一番楽しかった気がしますねw

何せ最後の運動会。リレーの選手をやってからリレーが大好きになって走ることが大好きになったけど。それももう終わりかあと思うと胸がいっぱい。。。

でも精一杯やりきったから本当に嬉しいドキドキ楽しかったなーー嬉しいなー

総合2位だし応援3位だし。。。良かったwこんなにいい運動会はなかった。

リレーは1位だったしパンダやっぱり大学では運動やりたい!!笑

もちろん歌も続けたい。


それにしても大学・・どうしよう。

食物  栄養学すき。たくさん研究できたら楽しいはず。

     成績足りなくてどうなるか不安。大変すぎてやだ。

児童  子供すき、目白で教職とれるなんて素敵すぎますww

     何か学ぶことが大丈夫??て不安 将来とか。

心理  楽しい。仕事あるかなーー

     生田だよ

教育 小学校の先生ならここ、

     生田かよ。


ちょいと物質生物いいと思うが、どうなんだろ。。私は果たして理系か文系か。いや文系家系だよなあ・・・

運動会

ライオン もうすぐ運動会ですね(^∇^)まじめに応援もでず迷惑かけっぱなし。。。やだなーー汗))足遅いし体力無い人にとっては悪夢に近いわんわんでもがんばります☆今日は特に何もせず終わりました

 いいことといえば・・・友達と旅行について語りあかしたことぐらい。

なんと夏休みに旅行決行サッカーサッカー好きですよ恋の矢早くw杯始まればいいのに。それと共にテストも始まってしまいます。悲しいww



ライオン好きだ。この子は先日多摩動物園に行ったときにとったもの。今、上野動物園では熊と小動物が一緒に飼われているらしいけど大丈夫かしら・。。



お土産

お土産て凄く大事。。。ビックリマーク今日学校でたくさんお土産をもらった。約束してたとか言われたがそんな記憶は私には到底ないぶーぶーでもみんなによく言われること・・・それは人の話を流す!!ことらしい・・意識ないけど飽きると違うことばかり考える。別に恋の悩みも無いのになあ・笑

 四国でのお土産といえば、地方限定キューピーの数々。楽しかったドキドキ最近限定キューピーを集めることが一番好き。カナリかわいい。一番今までの中でよかったのは、北海道限定の北きつねキラキラ

 今日よかったことといえば、友達とサッカーアウェイツアー計画したことぐらい。夏休みに泊まりで行くことになったチューリップ赤コンクール後のご褒美にすることにした星楽しみだーーー


 明日も朝練。早く寝ないと!!キューピー

一豊様

これは山内一豊。

おとといまでいっていた四国旅行で高知城に行きましたww

山内一豊

日本代表発表

発表だったーーーー授業中だったのでラジオで一人で聞いてました。

一番気にしていたFW.ジーコの口からこぼれる言葉ひとつひとつが胸につきささるような。。。

高原大黒柳沢玉田巻・・・・えっ!?巻かよ??そりゃあうまいし調子いいし背が高いし守備も攻撃もできるし。。。。ておいい。久保は??我らがマリノスの久保がいないわけです。

 久保のプレーを私は個人的に凄く尊敬してます。トラップとかテクニックでは日本一のFWであると思ってます。ただ腰もひざも痛めていたけど柳沢よりはいいと思ってた。

 いろんな悩みも吹っ飛びましたねこれは。

久保ーーーーーーインタビューはないてたみたいだし、彼がもしサッカーをここで引退なんてことになったら。。。て思うだけで不安な夜をすごすことになりそうだよ。


ちなみに今日は台湾の中学生がきた。みんなかわいくて・・・こんにちはとかういういしいなあ。


初公開

初だ^-^なんかうれしい。友達に感化されて勢いでつくってしまいました。

何かみんな愚痴をひたすら書くものみたいだねw

そんなもんか。

明日朝練習あるし、疲れてるから今日は短めに。

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4