HAPPY DAYS!!! -3ページ目

かよーび♪

今日はおばあちゃんちに行ってきましたキラキラめっちゃ久しぶり…おばあちゃんちといってもおばあちゃんとおじいちゃんは老人ホームに入ってます。ほぼ寝たきり…てわけでもないかパーでもおじいちゃんは相当元気なかった長音記号2ダウン

この前おじいちゃんが誕生日だったからケーキとご飯?を買ってみんなでパーティーしましたラブラブ!喜んでくれたかな~音符マルメゾンのケーキ買ったんだけど…あれやばいドキドキめっちゃ美味しかったです
実は地元にマルメゾンがあるんです!!これて幸せだよクローバー

食後は近くの公園まで散歩に行き、帰宅。

その後バイト~やはりうちの生徒めっちゃいい子ばっかドキドキらぶドキドキ
その後数学のプロい先生に数学ならいーの…

帰宅は12時過ぎたよ…あせる

向こうから二日くらい連絡ないし今日会う予定だから電話…本当に最近対応悪い。なんだよあれ。

あああああ…
なんでいっつも私なんだよ…
一度思い切り突き放してやりたい。
こっちの思いも知ってるのかな…

HSM☆☆

今日は朝から体調不良でボランティア休みーーガクリなえなえなんですけど・・・・

午後から自転車がみっかったとの連絡を受けてとりにいきーの・・・渋谷に彼の引越し祝いをかいにいきーの・・

バイトしーの・・・

新しく持つ子全然できないのねww

まじやばいのねww

タイプちがくて趣味合わないのねww

ディズニー好きとかサッカー好きとかキューピー好きであってほしいラブ


で!

今ゆかから借りたHSMのDVDみてたらーーー

やばーーーい好までやばいでしょ!ほんと国語力なくて言い表せないけどやばいのーー!

トロイとガブリエラの関係やばーい☆ああなりたいなーキラキラあんな風に愛したいし愛されたいーー


てかてか!

何で音楽もダンスもあんなに最高なんだろうLOVEどうしてあんな完璧なものがあるんだろうww

毎日きいてるーー☆ヘビロテしてカラオケでいつか歌えるようになりたいんだよねあひる新学期もこれでがんばるもんねー


そして。。。

今!

ようつべ祭りです心HSM関連の動画をあさりまくっております☆とまんないよーーーやばいってwwほんとやばいwwずっと見まくりなのですリラックマ幸せだぬんWハート寝るの何時だかしらないけどまだまだ動画祭りいくぜww

もえーー

素敵ーww

「can i have this dance)大好きなんだが(=⌒▽⌒=)ガブリエラのワンピめちゃかわいいよね☆細いよね☆ダイエットしなきゃwwまじかわいいーーそして、二人で踊ってる時の笑顔が大好きにここんな風なカップルがいいなー人がみて幸せだなあて思えるような雰囲気ってありますよね?それが本当にあるのがこの二人!

最近、こういうカップルみないなーまわりに。

てゆか、友達少ないからあんまりみんなのことわかんないw

ほんと最近友達少ないて実感してるけど・・でもいいんだエルモ狭くてもその交流が深ければ!


動画探してたら、ディズニーにいきつき・・・

ジュビレーションを最初から見直していますドキドキやばいでしょーー!!

ディズニーにハロウィンからいってないよおうう・・・

義和と私の誕生日以来いってないよおううう・・・

さすがに、誕生日に休日でもつれていってもらうんだから音符ディズニーランドホテル予約してくれたら神だなああ音譜


とにかく4月にゆうなと行く約束したーーハート楽しむぞ!!

えりちゃん明日も楽しんできてねww


私はこれから、ディズニーとHSMの動画祭りに突入いたします。

まじ一人で歌いながら踊ってたww

祭りだw祭りだwわあーーーーwwww

テンション高いのに誰も返信くれないようううう・・・。。

悲しい。

でわでわ☆


あ、手紙かかなきゃ♪

先日の・・・江ノ電の旅withゆか☆

ルンルン2009年3月12日 木曜日


ゆかちゃんと江ノ電の旅にいってきました好ゆかちゃんと久しぶりに会えてうれしすなあ☆

まず朝からフリーパスを買って出かけましたおんぷ気合満タンだよね!!

12時くらいに鎌倉につきーのー、七里が浜?でおりーの!!

お昼ごはんキラキラ「bills」ていう世界一美味しい朝ごはんが食べれるお店につれてってもらいましたWハート店内は意外と混みこみで・・・でも海が見える凄いいい席につれてってもらったー!

内装もめちゃ可愛い!最高!

二人でパンケーキとスクランブルエッグをシェアしましたドキドキ

画像のせようとしたのに、画質の関係か何だかしらないけど駄目になってしまったというおち・・

早く画質いい携帯かうぞーーー!!


それでその後、鎌倉高校前へ移動し!撮影タイムキラキラ江ノ電とか海とかまあ色々とった~楽しい☆

本当にお互い写真大好きだから、タイミングとかも一緒で一緒にいて楽しいし、楽ニコ変に無言になることもなく、普通にいれるという。。。こういう風になれる相手と結婚したいな笑←

いるかなーーーー←


そして、鎌倉へ移動しぶらぶら~竹林がきれいな場所という話を耳にしたので、早速「報国寺」というお寺にいきましたぺこめっちゃ癒しーきれいー幸せー最高ー

まあこんな感じです←

めっちゃ幸せを感じていましたリラックマ


その後メインの2年越しの稲村ガ崎の夕日をみにいった・・・ゆかと高校生の時にみにいったのにみれなかったんだよね・・・

でも今回は!!

ばっちりみれました心

ここにくるとーー

世界はつながってるなあって実感する・・落ち着く場所であります・・・

地球は広いんだなー本当に夕日に向かって走りたくなるようなそんな場所。

写真とりながらぼおっとしてた。

たくさんいい写真とれましたにこいひひ音符

そして夕日モードがめっちゃいいんです!これは本当にオススメ☆このカメラ買ってよかったー

本当に心からそう思いますエルモ

そして何より・・ゆかと一緒にこれてよかった☆


夕日見た後は江ノ島へ!!

「とびっちょ」ていう、しらすが有名なお店につれてっていただきましたーめちゃでかくて死ぬかと思いましたが、何とか?食べたハート②そんなに高くないのに美味しいんだよねー!絶対またいきたい、て思える場所でしたジジ


1日でこんなに沢山色々できたし、何よりとても濃い一日だった(*´・ω・`)


ゆかちゃん本当にありがとう!


3月13日

抜歯をしました・・

親知らず・・


3月14日

前の日記さんしょー!


3月15日

朝からロイホバイトキラキラ

つかれーーーーーたーーーー

めちゃこみでしたwwww


その後栄光ミーティング!

その後飲み・・・

事件はおきた。。。

げろりましたwww


体調マックス悪くなり、途中意識なくなりました・・

死にました・・・


あーーーーーーー


恥ずかしい。

皆さんすみませんでした。

何かパソコンしすぎて疲れました。。

寝ます!!!


じゃおす!



ホワイトデー☆

今日は、朝から歯医者にとりあえずいきーの!!まあ痛くなくて良かったてゆー(*´艸`*)

その後、デート?のはずがいったら寝てましたが何か?(笑)

準備して、赤坂サカスにいってきたキラキラ何か沖縄フェアやってるから行こうってドキドキ←こういうの弱い…
ちゅらうみ水族館の映像みたり、タコライスとサーターアンダキー食べたりラブラブ!うますぎでしょ!!!やはり沖縄料理神フラグwww食べにいきたいー!!

その後歩いてミッドタウンへ♪着いたらなんとキラキラ熊本フェアみたいのやってた長音記号2肉試食させてもらい、阿蘇の水みたいなの飲ませていただいた(*´▽`*)週末はイベントづくしなのねw

そんでゆかがいってた世界遺産の写真展みた~ドキドキめっちゃ綺麗でしたキラキラ知らない世界がたくさんありー一人で長い時間みてた…なんと!!憧れの屋久島のすぎの写真があった…凄く大きなものなのに実物大は3倍あるらしい…いやあいきたいーいきたいー屋久島は本当にいきたいー

一人旅でも行けるかな??
見れて良かったドキドキ

その後、義和にホワイトデー買ってない発言をされー←屋久島のポストカード買ってもらいました☆

そんで、水筒を買ってくださると言って渋谷へ音符パーハンズやロフトみてお返しの水筒買ってもらいましたキラキラ

バイト→バイト

今日はバイトの日ダウンなんと!!久しぶりのロイホ~しんどかった(‐ω‐+)新メニュー変換日でかつ…混みがはんぱないのだああああせる店長とかお偉いさんがきてて色々ぐちぐち…

うっせ(笑)ストレスww
そしてロイホ今月で、辞めますて話をした!!

そしたら籍だけでもとか言われて~でもなんかなんかなあとか思い、四月に時間割出たらて話をした(・ω・;)(;・ω・)

資格の勉強もしたいし、栄光も頑張りたいし…ジムも遊びもしたいから無理なんだよ長音記号2GWは遊びに行きたいしにひひ

バイト終わってチャリ探したら……………

ない!!!!!!!パクられたくさい!!!!!

まぢかよ…ないわあ(・ω・;)(;・ω・)
父親のなんに…


なえたまま栄光。
今日楽だたあドキドキ

生徒のブログ発見した…(笑)

さえこちゃん教えるの楽しみ(*´▽`*)数学たくさん教えたい音符パー

明日はデジカメかいにいきー病院いきー
ロイホ友達とランチグッド!

楽しみだアップ

ボランティアとバイト

今日は、ボランティアキラキラ
二年生は今日も萌えだたなあ(*´艸`*)ドキドキ可愛いドキドキ

早く帰ってとか言われたりするけど、でもたまに笑顔で先生~とかいってくれたりすると………幸せ~

今日は担任の先生の役に立てなくてお怒りでいらっしゃった気がする(・ω・;)(;・ω・)やばす!!!!

今日名前を完ぺきに覚えてくれた生徒がいてもえたただの萌え日記だキラキラ

咳止まらない…
だるい…
明日は病院行かなきゃかなああせる

その後バイトダウン高校生結構、成績いいんじゃないかなキラキラ早くテスト返ってくるといいな音符
凄く可愛い女の子が来週最後の授業あせる寂しい…
ずっと教えてきた女の子も辞めてしまうダウン

春は…出会いと別れの季節であります桜

悲しいなあ…

寝ます!!

スキー旅行 at 雪だるま高原♪

3月4日


朝から池袋へキラキラえりちゃんとデジタルパーマかけてきたあラブすでにとれてしまいそーなwwでも、パーマかけたら春が楽しみになってきた!寒くて長い冬から、ようやく桜の咲く春になるんだな~マックでてりたまが売られてて、もう春なんだと実感した上げ上げ嬉しいような悲しいような・・・。

はあああああ・・・このもやもやはいつとれるんだろー謎だーww


その後、武蔵いった!つけ麺!まじうますなあ!幸せすなあ!

そんでプリとって~カラオケおんぷ一時間半なのにだいぶ盛り上がったww高校の時、コーラスで歌った曲を歌いまくった~「ある真夜中に」「風になりたい」とか本当に好きだったな~懐かしくて涙出そうになったー


高校生に戻りたい・・・・。あの頃青春だった・・・。あたしの青春・・・。

で、コールドストーンでいちごフェア?をやっていたので、食べたWハートビバ食いキャラ!自分は何よりも三度の飯が重要と考えているらしい・・・太るわけだよねえ笑


夕方にバイバイパーにしても楽しかったな~また遊んでねえりちゃん←←


その後スキーの準備しなおしてー歯医者予約してー義和が迎えにきてくれてーご飯食べてー

夜行で出発。

しかーし。。。何故か喉痛いし、咳が止まらずバスの中で発熱していた。。。まじ死にそうで義和にかなり迷惑かけた・・でも寝れてよかったーしかし向こうは一睡もせず・・・到着したらしい。


3月5日


朝から快晴!いい天気だなあ(=⌒▽⌒=)体調は悪いが滑りたかったので~滑りましたWハートいい天気で見晴らしもよくて、中級コースまで全コース滑った。彼はかなりスピード出すのが好きらしく、ぱられりながら私を置いていきましたwwまあでもいいやwwでも楽しかったキャハハとりあえず、喉が痛かった!

帰ってきてーコテージ到着。

木のぬくもりがしたーさすがロッジ!バスのおじさんも良い人だし。ただとなりの声は丸聞こえであったw

ベッドも5つくらいあるし、ベランダもあって楽しいーリラックマ一人ではしゃいで楽しんでた~

夕飯もバイキングで美味しかった!本当に食いキャラにはたまらないメニューで・・お米が美味しい!!やばいよこしひかり~きてるよ新潟~wwww


その日は疲れすぎて、温泉も行けずそのまま寝てしまいました。。。


3月6日


この日は嵐!風も雨も凄かった~やばい。

一応朝食食べて、様子見てたけど、リフト運休ガクリ途端に気が抜けて疲れたーので寝ました。

寝て寝て寝て!!たぶん10時~18時まで寝ました。どんだけだ・・・・

そしたら・・起きたら彼がかなり体調悪くなってました・・・気持ち悪くて頭痛いとかいってて・・・まさかの・・・

一人夕食!!!←

周りはサークルとかとかで一人カナリ浮いてたw店員さんがいい人で夜景の見える席にしてくれて、二人分の刺身を意地でたいらげながら、ゲレンデをみてた。ゆかちゃんからのアドバイスなかったら、多分泣いてたわwwあざすLOVE


その後、一人温泉☆雪見風呂だった~この温泉塩っぽくて、ツルツルになった~気に入ったキラキラ

帰ったら・・・

部屋の窓が全部開いててまじで、逃亡したかおかしくなったのかと思って階段かけ上ったら・・


座って緑茶飲んでたってゆうww


謎~~

体調良くなったらしいWハートその後、まったりして寝てたら何か感謝の言葉とか今までの思い出とか一人語り出したら涙とまんなくなってた・・気づいたら向こうも号泣してた。楽しい事ももちろんたくさんあったけど、危なかったこととか本当に危機的なこともあったわけで・・・複雑な心境だったらしい。

でも、何はともあれ今までの感謝の気持ちは変わらないなあと実感。

これから引っ越してどうなるか分からないけど、今は本当にありがとうって気持ちが湧いてきた泣

とにかく、彼の出発を笑顔で送り出してあげようって思ってますlove

四月とか多分鬱ぽいだろーけど、スルーしてくださいww


3月7日


最終日!この日は雪だけどいい雪質で滑りやすかった!ゴンドラも3回リフトも5、6回乗ってとにかくすべり通したぺこパラレルターンになったかは分からないけど、とりあえずスピードは出せるようになった。もう怖くないからどんどん出していけそうな気がする好

うまくなったーといわれたし♪スキーて楽しいなあ!急斜面とか自分との戦いだし笑そして、ひとりごと多すぎだと思うww

最終日は4回は転んだな・・・しかも何もないとこで笑 かっこよくとまろーとして失敗してこけ!て感じw

どんまいすぐるwww

あとは急斜面を滑ってて、横に流れおちて転んだ。

結構緩やかで比較的滑りやすかったな~心

来年もウィンタースポーツにチャレンジするぞにゃ二回くらい行きたい!

しかし・・私の愛する相棒のデジカメが壊れました。ひびはいったかもしれない・・悲しい。デジカメ大好きなのに・・・


3月8日


午後から会いにいってみたら・・体調悪くて寝込んでおりました・・何も食べないし薬も飲めないとか言い出して・・とりあえず買い物いって洗い物して洗濯して・・・それでも寝てたので帰ってきました。

大丈夫かなーー○| ̄|_私が風邪うつしたかな・・心配だ。

何か、鼻水と咳が辛いやー

もう12時だー

寝ないと!


おやすみなさいあひる

スキー合宿♪+α

2月24日~2月28日 菅平高原


スキー合宿に行ってきましたダッシュ色々気にしていましたが、無事に何事もなく終わりましたー!良かったほんと良かった・・・。


HAPPY DAYS!!!


今回の目標はパラレルターン!!をすることでしたが、なかなかパラレルことが出来ずに苦戦しました。まだまだ駄目だー生徒にもばかにされましたからww本当に運動音痴ww


班のメンツはみはゆーな私wwうけwでもたのしかたww

児童の子達と、今までより仲良くなれた気がしますキラキラえりちゃん←は元々仲良しだけどねーラブww


ご飯も美味しくて、先生も優しくてたくさん食べてたくさん寝て・・幸せな四日間でしたキャハハ

たくさん色々書くつもりだったのに忘れてしまったため、薄い内容wwどんまいです。



HAPPY DAYS!!!
ゆうなちゃんとリフトに!!いやー空いてたし、多少ごつごつしてたけど楽しかったドキドキ



HAPPY DAYS!!!


三種三様なわけですww楽しかったけどね~♪


この合宿でスキーが大好きになりましたぺこ怖いこともあるし、滑れないけどやっぱり楽しい!筋肉痛も何のその!足の痛みも何のその!


来年もこのメンバーで行けたらいいんだけど蝶々いけるかな~わくわくww無理かな~wwウィンタースポーツも楽しいんだねえw


2月28日


二月最終日!

この日は、栄光でバイトしてきました。

高校数学つまらんおーー・・寝そうだった・・・5コマ辛いから。。

みなさん!テスト頑張って下さいキラキラ←他人事ですまんww

バイトのあと、みんなでご飯♪メンツはたいしさん、さるさん、ごっちさん←以上先輩。後は後輩4人と行きましたきらきら!!楽しかった~♪さるさんが居たからいったんだけどなwはなしたかったのに、話せなくて残念・・・12時半まで永遠と語り、めちゃ楽しかったLOVEたぶんw

来週日曜日は、送別会で飲みだーww楽しみすなあww


栄光にそまりませんよーに!


3月1日


またまた、朝からジュニア研修・・春期講習のレクチャーの仕方とか、連絡帳やPTCについて!もう大学1年生ばっかでなえてたwwwタメいないしいけめんいないし・・・

まあいっか汗早く、小学生の算数教えたいな~可愛いだろうな~わくわくww


研修の後、彼が進路決定!したためデートしてきましたおんぷ下北沢の焼肉食べ放題!韓風焼肉で、めちゃ美味しかった!えりまりえといった、韓国が懐かしくなりました・・・行きたいな心またいかなきゃ~♪

ご飯頼まず、肉だけを永遠と食いまくり。。どんくらい食ったかはご想像にお任せします・・・

ほんと自分大食いだ。S水さんには負けますがwww


その後、喧嘩じゃなくて寂しすぎて泣いてしまいました。二人で泣くとかどんだけ・・・でも引っ越してしまうことが本当に寂しくて寂しくてしょうがないんだよ!誰にも止められないししょうがない。。。別れるわけでないけど、環境があまりにも変わりすぎて対応できるか不安。。。情緒不安定になりそうだためいき辛いよう・・・ムムムどうにか新しい自分を見つけてうまく吹っ切れることが果たしてできるかなあ・・・・


いやあもう1時だ!寝よう!

来週はいよいよ内諾のため、北小訪問!

スキー旅行!

と予定満載エルモ栄光のバイト鬱だわ~

頑張りましょう。


おやすみなさーい。

また放置してしまいました~笑

おひさしぶりです!またまた日記を放置して凄く後悔しています354354何か時間に追われていた・・・のかしらw

まあまあとにかく毎日パワフル?に過ごしております!


 2月16日、17日は再試のため日がつぶれてしまいました・・・けれど再試も終わりビバ!春休み!ラブ

再試の勉強辛かったけど、自分がどれだけ勉強できていないか分かりました・・・来年は・・もうちょい授業を聞きます。頑張るぞキャハハ

 

 無事にゼミも第一希望の先生に決まりました!友達たくさん作って新しい交流が出来るといいなあと思います。


2月18日好


高校の友達ゆかちゃんと、久しぶりに遊んだードキドキ二人で遊ぶのは大晦日以来で、あけおめ!だった~

朝から夜まで遊べて、すっごく嬉しかったな~

念願のHSM3をみにいきました。

やばあああああああああああああい!めっちゃ良かった!!!

トロイかっこいいいいい!!あんな風に愛されたいんですが!!あんな恋がしたいと、心のそこから思いましたじゅる・・にしても・・・・かっこよすなあ~結論はそこ!!!

やっぱり距離じゃないよね、相手を思う気持ちこそが何よりも大切なんだて思います。←

実際くさすぎる!!て思うけど、やっぱり大切なことなんだよね。

ちょっと彼氏に会いたくなりました(*゜▽゜ノノ゛☆


その後ランチしてカラオケ~フリータイムとか豪華!

歌う曲なかったけど、モー娘。からパレード!!!ミニモニとかタンポポとかプッチモニとか歌いまくり~心

めっちゃ楽しかった!!!

最高!超超超いい感じでございましたキラキラ

その後、クアに移動して~明るい話からえぐい話まで色々な話を出来て本当に楽しかったマイメロ

ゆかちゃん、本当にありがとうございました音譜


2月19日~2月20日


しかーし・・・・夜中には彼と大喧嘩!!

別れようとまで言われる始末・・・あひゃ・°・(ノД`)・°・ああーという感じ。


そして!!!事件は起きた!!

大阪に旅立つ飛行機は8時で、7時待ち合わせなのに・・・・

おきたら・・・・


6時40分!!!


あれ?

どした?

時計壊れた?

一瞬時が止まりました・・・・・


あひゃーJAKD;STJER;OTJAO;RTJAEWIOTJAROGJAPOE


てかんじになりました


おつだ!

でもタクシーで間に合いましたぺこいえい!


大阪には、大学の友達のゆうなちゃんと絵理ちゃんといきました!

1日目は、チキンラーメン博物館みたいなのと天王寺動物園に行きましたリラックマ

たこ焼き食べて、お好み焼き食べて大満足キラキラ大阪いいとこやわああーー笑


2日目には、ユニバーサルに行きました!

でも混んでたよ~非常口新しいアトラクションは想像以上に面白くて怖くて最高でしたかお

疲れたけど、楽しい2日間であったように思います上げ上げ

何故か、飛行機事件の方が旅行より大きく取り扱われている件WWW

気にしたりしませんよね?笑


2月21日


大学友達のみはちゃんママのやっている料理教室のお手伝いWハート

ともことえりちゃんといってきたー♪子ども可愛くてもえだった!

チラシ寿司を作りましたよ~にこ本当に、小学生男子もえWかわいい!!好きだ!

話すの楽しい!

小学生可愛い!



その後ロイホバイト~つまらなかった笑


2月22日


久しぶりに彼に会いましたてへ久しぶりの方がお互いいいのかもしれないとか思った~

にしても久しぶりで嬉しかったのですエルモ

新宿いって~バーガーキングいった~うます!

そして、機種変更するのをまちーの。。。ゲーセンいきーのマリカーとかアンサークイズとか対戦ゲームしたーー


てかマリカーかちましたが!!!いえい!嬉しい!まじ嬉しいねラブ目


一日会えてよかった~

来週はいつ会えるのでしょうか!!?謎やわ~


23日

ボランティア→バイトでした。

バイト後、みきちゃんとお茶して用意して今に至る。


明日からスキーです!4日も家にいなくてよくてバイトしなくてよくてすっごい嬉しい!!

でも会えないのは寂しい!!!

複雑!

もちろん、メンバー複雑!

えりいよろしく!!


明日起きれるかな~


おやすみなさいハート②

バレンタイン翌日