かよーび♪
めっちゃ久しぶり…おばあちゃんちといってもおばあちゃんとおじいちゃんは老人ホームに入ってます。ほぼ寝たきり…てわけでもないか
でもおじいちゃんは相当元気なかった

この前おじいちゃんが誕生日だったからケーキとご飯?を買ってみんなでパーティーしました
喜んでくれたかな~
マルメゾンのケーキ買ったんだけど…あれやばい
めっちゃ美味しかったです実は地元にマルメゾンがあるんです
これて幸せだよ
食後は近くの公園まで散歩に行き、帰宅。
その後バイト~やはりうちの生徒めっちゃいい子ばっか
らぶ
その後数学のプロい先生に数学ならいーの…
帰宅は12時過ぎたよ…

向こうから二日くらい連絡ないし今日会う予定だから電話…本当に最近対応悪い。なんだよあれ。
あああああ…
なんでいっつも私なんだよ…
一度思い切り突き放してやりたい。
こっちの思いも知ってるのかな…
HSM☆☆
今日は朝から体調不良でボランティア休みーー
なえなえなんですけど・・・・
午後から自転車がみっかったとの連絡を受けてとりにいきーの・・・渋谷に彼の引越し祝いをかいにいきーの・・
バイトしーの・・・
新しく持つ子全然できないのねww
まじやばいのねww
タイプちがくて趣味合わないのねww
ディズニー好きとかサッカー好きとかキューピー好きであってほしい![]()
で!
今ゆかから借りたHSMのDVDみてたらーーー
やばーーーい
までやばいでしょ!ほんと国語力なくて言い表せないけどやばいのーー!
トロイとガブリエラの関係やばーい☆ああなりたいなー
あんな風に愛したいし愛されたいーー
てかてか!
何で音楽もダンスもあんなに最高なんだろう
どうしてあんな完璧なものがあるんだろうww
毎日きいてるーー☆ヘビロテしてカラオケでいつか歌えるようになりたいんだよね
新学期もこれでがんばるもんねー
そして。。。
今!
ようつべ祭りです
HSM関連の動画をあさりまくっております☆とまんないよーーーやばいってwwほんとやばいwwずっと見まくりなのです
幸せだぬん
寝るの何時だかしらないけどまだまだ動画祭りいくぜww
もえーー
素敵ーww
「can i have this dance)大好きなんだが(=⌒▽⌒=)ガブリエラのワンピめちゃかわいいよね☆細いよね☆ダイエットしなきゃwwまじかわいいーーそして、二人で踊ってる時の笑顔が大好き
こんな風なカップルがいいなー人がみて幸せだなあて思えるような雰囲気ってありますよね?それが本当にあるのがこの二人!
最近、こういうカップルみないなーまわりに。
てゆか、友達少ないからあんまりみんなのことわかんないw
ほんと最近友達少ないて実感してるけど・・でもいいんだ
狭くてもその交流が深ければ!
動画探してたら、ディズニーにいきつき・・・
ジュビレーションを最初から見直しています
やばいでしょーー!!
ディズニーにハロウィンからいってないよおうう・・・
義和と私の誕生日以来いってないよおううう・・・
さすがに、誕生日に休日でもつれていってもらうんだから
ディズニーランドホテル予約してくれたら神だなああ![]()
とにかく4月にゆうなと行く約束したーー
楽しむぞ!!
えりちゃん明日も楽しんできてねww
私はこれから、ディズニーとHSMの動画祭りに突入いたします。
まじ一人で歌いながら踊ってたww
祭りだw祭りだwわあーーーーwwww
テンション高いのに誰も返信くれないようううう・・・。。
悲しい。
でわでわ☆
あ、手紙かかなきゃ♪
先日の・・・江ノ電の旅withゆか☆
2009年3月12日 木曜日
ゆかちゃんと江ノ電の旅にいってきました
ゆかちゃんと久しぶりに会えてうれしすなあ☆
まず朝からフリーパスを買って出かけました
気合満タンだよね!!
12時くらいに鎌倉につきーのー、七里が浜?でおりーの!!
お昼ごはん
「bills」ていう世界一美味しい朝ごはんが食べれるお店につれてってもらいました
店内は意外と混みこみで・・・でも海が見える凄いいい席につれてってもらったー!
内装もめちゃ可愛い!最高!
二人でパンケーキとスクランブルエッグをシェアしました![]()
画像のせようとしたのに、画質の関係か何だかしらないけど駄目になってしまったというおち・・
早く画質いい携帯かうぞーーー!!
それでその後、鎌倉高校前へ移動し!撮影タイム
江ノ電とか海とかまあ色々とった~楽しい☆
本当にお互い写真大好きだから、タイミングとかも一緒で一緒にいて楽しいし、楽
変に無言になることもなく、普通にいれるという。。。こういう風になれる相手と結婚したいな笑←
いるかなーーーー←
そして、鎌倉へ移動しぶらぶら~竹林がきれいな場所という話を耳にしたので、早速「報国寺」というお寺にいきました
めっちゃ癒しーきれいー幸せー最高ー
まあこんな感じです←
めっちゃ幸せを感じていました![]()
その後メインの2年越しの稲村ガ崎の夕日をみにいった・・・ゆかと高校生の時にみにいったのにみれなかったんだよね・・・
でも今回は!!
ばっちりみれました![]()
ここにくるとーー
世界はつながってるなあって実感する・・落ち着く場所であります・・・
地球は広いんだなー本当に夕日に向かって走りたくなるようなそんな場所。
写真とりながらぼおっとしてた。
たくさんいい写真とれました
いひひ
そして夕日モードがめっちゃいいんです!これは本当にオススメ☆このカメラ買ってよかったー
本当に心からそう思います![]()
そして何より・・ゆかと一緒にこれてよかった☆
夕日見た後は江ノ島へ!!
「とびっちょ」ていう、しらすが有名なお店につれてっていただきましたーめちゃでかくて死ぬかと思いましたが、何とか?食べた
そんなに高くないのに美味しいんだよねー!絶対またいきたい、て思える場所でした
1日でこんなに沢山色々できたし、何よりとても濃い一日だった
ゆかちゃん本当にありがとう!
3月13日
抜歯をしました・・
親知らず・・
笑
3月14日
前の日記さんしょー!
3月15日
朝からロイホバイト![]()
つかれーーーーーたーーーー
めちゃこみでしたwwww
その後栄光ミーティング!
その後飲み・・・
事件はおきた。。。
げろりましたwww
体調マックス悪くなり、途中意識なくなりました・・
死にました・・・
あーーーーーーー
恥ずかしい。
皆さんすみませんでした。
何かパソコンしすぎて疲れました。。
寝ます!!!
じゃおす!
ホワイトデー☆
まあ痛くなくて良かったてゆー(*´艸`*)その後、デート?のはずがいったら寝てましたが何か?(笑)
準備して、赤坂サカスにいってきた
何か沖縄フェアやってるから行こうって
←こういうの弱い…ちゅらうみ水族館の映像みたり、タコライスとサーターアンダキー食べたり
うますぎでしょ!!!やはり沖縄料理神フラグwww食べにいきたいー
その後歩いてミッドタウンへ♪着いたらなんと
熊本フェアみたいのやってた
肉試食させてもらい、阿蘇の水みたいなの飲ませていただいた(*´▽`*)週末はイベントづくしなのねwそんでゆかがいってた世界遺産の写真展みた~
めっちゃ綺麗でした
知らない世界がたくさんありー一人で長い時間みてた…なんと
憧れの屋久島のすぎの写真があった…凄く大きなものなのに実物大は3倍あるらしい…いやあいきたいーいきたいー屋久島は本当にいきたいー一人旅でも行けるかな??
見れて良かった

その後、義和にホワイトデー買ってない発言をされー←屋久島のポストカード買ってもらいました☆
そんで、水筒を買ってくださると言って渋谷へ

ハンズやロフトみてお返しの水筒買ってもらいました
�バイト→バイト
なんと
久しぶりのロイホ~しんどかった(‐ω‐+)新メニュー変換日でかつ…混みがはんぱないのだあああ
店長とかお偉いさんがきてて色々ぐちぐち…うっせ(笑)ストレスww
そしてロイホ今月で、辞めますて話をした

そしたら籍だけでもとか言われて~でもなんかなんかなあとか思い、四月に時間割出たらて話をした(・ω・;)(;・ω・)
資格の勉強もしたいし、栄光も頑張りたいし…ジムも遊びもしたいから無理なんだよ
GWは遊びに行きたいし
バイト終わってチャリ探したら……………
ない!!!!!!!パクられたくさい!!!!!
まぢかよ…ないわあ(・ω・;)(;・ω・)
父親のなんに…
なえたまま栄光。
今日楽だたあ

生徒のブログ発見した…(笑)
さえこちゃん教えるの楽しみ(*´▽`*)数学たくさん教えたい


明日はデジカメかいにいきー病院いきー
ロイホ友達とランチ

楽しみだ

ボランティアとバイト

二年生は今日も萌えだたなあ(*´艸`*)
可愛い
早く帰ってとか言われたりするけど、でもたまに笑顔で先生~とかいってくれたりすると………幸せ~
今日は担任の先生の役に立てなくてお怒りでいらっしゃった気がする(・ω・;)(;・ω・)やばす


今日名前を完ぺきに覚えてくれた生徒がいてもえたただの萌え日記だ

咳止まらない…
だるい…
明日は病院行かなきゃかなあ

その後バイト
高校生結構、成績いいんじゃないかな
早くテスト返ってくるといいな
凄く可愛い女の子が来週最後の授業
寂しい…ずっと教えてきた女の子も辞めてしまう

春は…出会いと別れの季節であります

悲しいなあ…
寝ます

スキー旅行 at 雪だるま高原♪
3月4日
朝から池袋へ
えりちゃんとデジタルパーマかけてきたあ
すでにとれてしまいそーなwwでも、パーマかけたら春が楽しみになってきた!寒くて長い冬から、ようやく桜の咲く春になるんだな~マックでてりたまが売られてて、もう春なんだと実感した
嬉しいような悲しいような・・・。
はあああああ・・・このもやもやはいつとれるんだろー謎だーww
その後、武蔵いった!つけ麺!まじうますなあ!幸せすなあ!
そんでプリとって~カラオケ
一時間半なのにだいぶ盛り上がったww高校の時、コーラスで歌った曲を歌いまくった~「ある真夜中に」「風になりたい」とか本当に好きだったな~懐かしくて涙出そうになったー
高校生に戻りたい・・・・。あの頃青春だった・・・。あたしの青春・・・。
で、コールドストーンでいちごフェア?をやっていたので、食べた
ビバ食いキャラ!自分は何よりも三度の飯が重要と考えているらしい・・・太るわけだよねえ笑
夕方にバイバイ
にしても楽しかったな~また遊んでねえりちゃん←←
その後スキーの準備しなおしてー歯医者予約してー義和が迎えにきてくれてーご飯食べてー
夜行で出発。
しかーし。。。何故か喉痛いし、咳が止まらずバスの中で発熱していた。。。まじ死にそうで義和にかなり迷惑かけた・・でも寝れてよかったーしかし向こうは一睡もせず・・・到着したらしい。
3月5日
朝から快晴!いい天気だなあ(=⌒▽⌒=)体調は悪いが滑りたかったので~滑りました
いい天気で見晴らしもよくて、中級コースまで全コース滑った。彼はかなりスピード出すのが好きらしく、ぱられりながら私を置いていきましたwwまあでもいいやwwでも楽しかった
とりあえず、喉が痛かった!
帰ってきてーコテージ到着。
木のぬくもりがしたーさすがロッジ!バスのおじさんも良い人だし。ただとなりの声は丸聞こえであったw
ベッドも5つくらいあるし、ベランダもあって楽しいー
一人ではしゃいで楽しんでた~
夕飯もバイキングで美味しかった!本当に食いキャラにはたまらないメニューで・・お米が美味しい!!やばいよこしひかり~きてるよ新潟~wwww
その日は疲れすぎて、温泉も行けずそのまま寝てしまいました。。。
3月6日
この日は嵐!風も雨も凄かった~やばい。
一応朝食食べて、様子見てたけど、リフト運休
途端に気が抜けて疲れたーので寝ました。
寝て寝て寝て!!たぶん10時~18時まで寝ました。どんだけだ・・・・
そしたら・・起きたら彼がかなり体調悪くなってました・・・気持ち悪くて頭痛いとかいってて・・・まさかの・・・
一人夕食!!!←
周りはサークルとかとかで一人カナリ浮いてたw店員さんがいい人で夜景の見える席にしてくれて、二人分の刺身を意地でたいらげながら、ゲレンデをみてた。ゆかちゃんからのアドバイスなかったら、多分泣いてたわwwあざす![]()
その後、一人温泉☆雪見風呂だった~この温泉塩っぽくて、ツルツルになった~気に入った![]()
帰ったら・・・
部屋の窓が全部開いててまじで、逃亡したかおかしくなったのかと思って階段かけ上ったら・・
座って緑茶飲んでたってゆうww
謎~~
体調良くなったらしい
その後、まったりして寝てたら何か感謝の言葉とか今までの思い出とか一人語り出したら涙とまんなくなってた・・気づいたら向こうも号泣してた。楽しい事ももちろんたくさんあったけど、危なかったこととか本当に危機的なこともあったわけで・・・複雑な心境だったらしい。
でも、何はともあれ今までの感謝の気持ちは変わらないなあと実感。
これから引っ越してどうなるか分からないけど、今は本当にありがとうって気持ちが湧いてきた
とにかく、彼の出発を笑顔で送り出してあげようって思ってます
四月とか多分鬱ぽいだろーけど、スルーしてくださいww
3月7日
最終日!この日は雪だけどいい雪質で滑りやすかった!ゴンドラも3回リフトも5、6回乗ってとにかくすべり通した
パラレルターンになったかは分からないけど、とりあえずスピードは出せるようになった。もう怖くないからどんどん出していけそうな気がする
うまくなったーといわれたし♪スキーて楽しいなあ!急斜面とか自分との戦いだし笑そして、ひとりごと多すぎだと思うww
最終日は4回は転んだな・・・しかも何もないとこで笑 かっこよくとまろーとして失敗してこけ!て感じw
どんまいすぐるwww
あとは急斜面を滑ってて、横に流れおちて転んだ。
結構緩やかで比較的滑りやすかったな~![]()
来年もウィンタースポーツにチャレンジするぞ
二回くらい行きたい!
しかし・・私の愛する相棒のデジカメが壊れました。ひびはいったかもしれない・・悲しい。デジカメ大好きなのに・・・
3月8日
午後から会いにいってみたら・・体調悪くて寝込んでおりました・・何も食べないし薬も飲めないとか言い出して・・とりあえず買い物いって洗い物して洗濯して・・・それでも寝てたので帰ってきました。
大丈夫かなーー
私が風邪うつしたかな・・心配だ。
何か、鼻水と咳が辛いやー
もう12時だー
寝ないと!
おやすみなさい
スキー合宿♪+α
2月24日~2月28日 菅平高原
スキー合宿に行ってきました
色々気にしていましたが、無事に何事もなく終わりましたー!良かったほんと良かった・・・。
今回の目標はパラレルターン!!をすることでしたが、なかなかパラレルことが出来ずに苦戦しました。まだまだ駄目だー生徒にもばかにされましたからww本当に運動音痴ww
班のメンツはみはゆーな私wwうけwでもたのしかたww
児童の子達と、今までより仲良くなれた気がします
えりちゃん←は元々仲良しだけどねー
ww
ご飯も美味しくて、先生も優しくてたくさん食べてたくさん寝て・・幸せな四日間でした![]()
たくさん色々書くつもりだったのに忘れてしまったため、薄い内容wwどんまいです。
ゆうなちゃんとリフトに!!いやー空いてたし、多少ごつごつしてたけど楽しかった![]()
三種三様なわけですww楽しかったけどね~♪
この合宿でスキーが大好きになりました
怖いこともあるし、滑れないけどやっぱり楽しい!筋肉痛も何のその!足の痛みも何のその!
来年もこのメンバーで行けたらいいんだけど
いけるかな~わくわくww無理かな~wwウィンタースポーツも楽しいんだねえw
2月28日
二月最終日!
この日は、栄光でバイトしてきました。
高校数学つまらんおーー・・寝そうだった・・・5コマ辛いから。。
みなさん!テスト頑張って下さい
←他人事ですまんww
バイトのあと、みんなでご飯♪メンツはたいしさん、さるさん、ごっちさん←以上先輩。後は後輩4人と行きました
楽しかった~♪さるさんが居たからいったんだけどなwはなしたかったのに、話せなくて残念・・・12時半まで永遠と語り、めちゃ楽しかった
たぶんw
来週日曜日は、送別会で飲みだーww楽しみすなあww
栄光にそまりませんよーに!
3月1日
またまた、朝からジュニア研修・・春期講習のレクチャーの仕方とか、連絡帳やPTCについて!もう大学1年生ばっかでなえてたwwwタメいないしいけめんいないし・・・
まあいっか
早く、小学生の算数教えたいな~可愛いだろうな~わくわくww
研修の後、彼が進路決定!したためデートしてきました
下北沢の焼肉食べ放題!韓風焼肉で、めちゃ美味しかった!えりまりえといった、韓国が懐かしくなりました・・・行きたいな
またいかなきゃ~♪
ご飯頼まず、肉だけを永遠と食いまくり。。どんくらい食ったかはご想像にお任せします・・・
ほんと自分大食いだ。S水さんには負けますがwww
その後、喧嘩じゃなくて寂しすぎて泣いてしまいました。二人で泣くとかどんだけ・・・でも引っ越してしまうことが本当に寂しくて寂しくてしょうがないんだよ!誰にも止められないししょうがない。。。別れるわけでないけど、環境があまりにも変わりすぎて対応できるか不安。。。情緒不安定になりそうだ
辛いよう・・・
どうにか新しい自分を見つけてうまく吹っ切れることが果たしてできるかなあ・・・・
いやあもう1時だ!寝よう!
来週はいよいよ内諾のため、北小訪問!
スキー旅行!
と予定満載
栄光のバイト鬱だわ~
頑張りましょう。
おやすみなさーい。
また放置してしまいました~笑
おひさしぶりです!またまた日記を放置して凄く後悔しています
何か時間に追われていた・・・のかしらw
まあまあとにかく毎日パワフル?に過ごしております!
2月16日、17日は再試のため日がつぶれてしまいました・・・けれど再試も終わりビバ!春休み!![]()
再試の勉強辛かったけど、自分がどれだけ勉強できていないか分かりました・・・来年は・・もうちょい授業を聞きます。頑張るぞ![]()
無事にゼミも第一希望の先生に決まりました!友達たくさん作って新しい交流が出来るといいなあと思います。
2月18日![]()
高校の友達ゆかちゃんと、久しぶりに遊んだー
二人で遊ぶのは大晦日以来で、あけおめ!だった~
朝から夜まで遊べて、すっごく嬉しかったな~
念願のHSM3をみにいきました。
やばあああああああああああああい!めっちゃ良かった!!!
トロイかっこいいいいい!!あんな風に愛されたいんですが!!あんな恋がしたいと、心のそこから思いました
にしても・・・・かっこよすなあ~結論はそこ!!!
やっぱり距離じゃないよね、相手を思う気持ちこそが何よりも大切なんだて思います。←
実際くさすぎる!!て思うけど、やっぱり大切なことなんだよね。
ちょっと彼氏に会いたくなりました(*゜▽゜ノノ゛☆
その後ランチしてカラオケ~フリータイムとか豪華!
歌う曲なかったけど、モー娘。からパレード!!!ミニモニとかタンポポとかプッチモニとか歌いまくり~![]()
めっちゃ楽しかった!!!
最高!超超超いい感じでございました![]()
その後、クアに移動して~明るい話からえぐい話まで色々な話を出来て本当に楽しかった![]()
ゆかちゃん、本当にありがとうございました![]()
2月19日~2月20日
しかーし・・・・夜中には彼と大喧嘩!!
別れようとまで言われる始末・・・あひゃ・°・(ノД`)・°・ああーという感じ。
そして!!!事件は起きた!!
大阪に旅立つ飛行機は8時で、7時待ち合わせなのに・・・・
おきたら・・・・
6時40分!!!
あれ?
どした?
時計壊れた?
一瞬時が止まりました・・・・・
あひゃーJAKD;STJER;OTJAO;RTJAEWIOTJAROGJAPOE
てかんじになりました
おつだ!
でもタクシーで間に合いました
いえい!
大阪には、大学の友達のゆうなちゃんと絵理ちゃんといきました!
1日目は、チキンラーメン博物館みたいなのと天王寺動物園に行きました![]()
たこ焼き食べて、お好み焼き食べて大満足
大阪いいとこやわああーー笑
2日目には、ユニバーサルに行きました!
でも混んでたよ~
新しいアトラクションは想像以上に面白くて怖くて最高でした
疲れたけど、楽しい2日間であったように思います
何故か、飛行機事件の方が旅行より大きく取り扱われている件WWW
気にしたりしませんよね?笑
2月21日
大学友達のみはちゃんママのやっている料理教室のお手伝い![]()
ともことえりちゃんといってきたー♪子ども可愛くてもえだった!
チラシ寿司を作りましたよ~
本当に、小学生男子もえWかわいい!!好きだ!
話すの楽しい!
小学生可愛い!
その後ロイホバイト~つまらなかった笑
2月22日
久しぶりに彼に会いました
久しぶりの方がお互いいいのかもしれないとか思った~
にしても久しぶりで嬉しかったのです![]()
新宿いって~バーガーキングいった~うます!
そして、機種変更するのをまちーの。。。ゲーセンいきーのマリカーとかアンサークイズとか対戦ゲームしたーー
てかマリカーかちましたが!!!いえい!嬉しい!まじ嬉しいね![]()
一日会えてよかった~
来週はいつ会えるのでしょうか!!?謎やわ~
23日
ボランティア→バイトでした。
バイト後、みきちゃんとお茶して用意して今に至る。
明日からスキーです!4日も家にいなくてよくてバイトしなくてよくてすっごい嬉しい!!
でも会えないのは寂しい!!!
複雑!
もちろん、メンバー複雑!
えりいよろしく!!
明日起きれるかな~
おやすみなさい

