アニマルメディスンカードセッションの感想 これでいいのだなとニヤリと微笑んでしまう | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

アニマルメディスンカードセッションのモニターさん募集中❗️


今年になってから学んでいた

アニマルメディスン


アニマルメディスンとは

ネイティブアメリカンの自然観に基づく

伝統セラピーです。

動物それぞれに、特別なメディスン
(癒し、治療、整える、バランスする)があって、
実際に夢の中や現実にふらりと現れたり、
アニマルメディスンカードを通して
私たちに道を指し示したり、人生のヒントや

生きる知恵や本質、才能に気付かせたりします。


引いたカードは

私たちの潜在意識を表しています。

そして、そのカードのアニマルたちが

今必要なメッセージを伝えてくれています。






動物が好きな方とか

動物と暮らしている飼い主さんとか

動物や自分の体調不良で悩んでいる方

これから何かを始めようといている方

などなど

アニマルメディスンのセッションは

力強いメッセージをもらえると思ってますキラキラ


実際に

モニターさんとのところに現れる

カードのアニマルたちからは

ドンピシャ!!なメッセージが届けられていて


もう、ビックリしたり思わず笑っちゃったりと

本当に楽しい時間を過ごしておりますラブ






感想いただいているので

ご紹介しますね


アニマルメディスンというものがあるというのは

聞いたことがありましたが、

今まで頭から通り抜けておりました。

石川先生が学んでいると伺い、

是非受けてみたいと直感で感じました。


7月から久しぶりに児童福祉の仕事を始めましたが、 初日から職場の強烈な波動??に

打ちのめされてしまいました。

先生方の子どもを叱る言葉遣いの圧力に

呼吸が浅くなる日々です。

この流れはなんなのだろう?逃げるか降りるか

どうするか?誰かに訊ねたいけれど

どうしたものかと、もやもやしていた時に

石川先生がアニマルメディスンを

学んでいらっしゃると知り、

みてもらいたいと感じました。


キーワードは

変化、コツコツ、チームでやる、行動、挑戦、

受け取ることと与えること、何か変える時は迅速に、

広げていき…手放す

などなど沢山ワードが出て来ました。

それを聞いていてほっとして、はっとしました。

いま日々わたしの中であれやこれや浮かぶ

沢山の事や思いが、現れたカードの言葉で

串刺しされて、見通しが立ったように感じました。


大丈夫大丈夫、これでいいのだなとニヤリと

微笑んでしまうような感じです。


ギャッとギョッとしてしまう毎日は

まだ少し続きますが、

7枚のカードから受け取った知らせを

糧に進めていこうと思います。

また宜しくお願いします。


以前アニマルメディスンレイキを

学んでくれたKさんから

こんな素敵な感想をいただきました✨



アニマルメディスンカードセッション(ZOOM)

モニター価格(感想必須)


3枚ひき 1500円(20分程度)

7枚ひき 2500円(30分程度)


時間は目安ですので伸びることもあります。

今までは楽しすぎて大幅に伸びています笑い泣き


終了後に感想をお願いしていますので

ご協力お願いします🙇


アニマルメディスンカードセッションの

モニターのお申し込みは

公式ラインかホームページから

お願いします!!



公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと思っています
下矢印
    
友だち追加

 

 
リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印
 

自然療法院ほのかのホームページはこちらから

下差し

 

 

 

 

取材していただきましたびっくりマーク