身体やメンタルを整えて生活や人生のクオリティを上げるために背骨を整えよう❗️ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長ペットのおうちケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

『ペットと飼い主さんの背骨講座』を受講された方のご感想をたくさんいただいていますニコニコ

🌸足の接地が安定した
🌸首が伸びた
🌸呼吸が深くできる
🌸かみ合わせが整った
🌸姿勢がよくなった
🌸股関節の痛みがなくなった
🌸動きやすくなった
🌸脚が上がりやすい
🌸体調がよくやった
🌸生理痛が改善した
🌸冷え性が改善した
🌸明るくなった
🌸やる気が出るようになった
🌸仕事が決まった
🌸動物の体調が良くなった
などなど

ペットが幸せに体調がよく暮らすためには
飼い主さんが幸せで体調がよいということは
何よりも大切なことだったりします

そして飼い主さんやペットの幸せや健康に 
最も大切な鍵は
『背骨が整っている』 ですね!!

背骨が歪んでたり、猫背でいることは
身体的なことやメンタル的なことだけでなく
生活のクオリティ
人生のクオリティまで
下げることになってしまいますガーン

なぜなら、背骨は脳と繋がっています。
脳は、私たちの生命を維持するための
あらゆることと関わりがあるところでしょ
ですから
背骨が整うということは、
単に骨が整ったね❗️という話ではないんですよ〜
私たちのすべてに影響するのが
背骨なんだよって話ですびっくり

背骨が整うと物忘れにも効果あり!!
(うっかり系は性格って事もあるけどね😂)

そんな大切な背骨をセルフで整えて
動物達の背骨も整えちゃうぞーという
『ペット飼い主さんの背骨講座』
マンツーマンでやってます
対面でもオンラインでもおっけーOKですよ

 

公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと思っています
下矢印
    
友だち追加

 

 
リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印
 

自然療法院ほのかのホームページはこちらから

下差し

 

 

 

 

取材していただきましたびっくりマーク