今年もお誕生日月間楽しんでます❗ | ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

ペットとともにしあわせに 自然療法院「ほのか」@八王子

動物と人を繋ぐ自然療法院「ほのか」院長アニマルセルフケアセラピストの石川憧啓(ことぎ)です。東京八王子で、動物の施術や飼い主さんが自分自身やおうちの子の健康に貢献できることをご提案しています。アニマルヒーリング アニマルメディスンレイキヒーリング講座

昨日めでたくお誕生日を迎えましたチュー

今年も元氣にまた一つ歳をとりました爆笑


段々自分が何歳なのか

わからなくなっているタラー


いっそ忘れてしまおう!!

歳なんて〜


前日は、友達が

とっても美味しい焼き鳥やさんでお祝いしてくれて


お誕生日当日は

お家でお誕生日やってもらったキラキラ


ムスメがケーキ買ってくれて



プレゼントくれました!!

ぷくちゃんのキーホルダーと
ニャンズの写真の額縁は
ムスメ昨らしいラブ

今日は

6月がお誕生日のお友達のこずえさんと

合同お誕生日会ピンクハート


横浜のホテルのビュッフェへ







お誕生日なので
歌を歌ってもらいました~



こずえさんからは
ブラック鉱石のにゃんこのお皿いただきました😊
嬉しすぎる飛び出すハート
一緒に写ってるのは宙ちんの手爆笑

物が増えすぎだから

もう、物は買わないと誓ったのに


横浜そごうの猫展で

猫のTシャツと猫バッグを買ってしまった私。。。

ぷくちゃんに似ている缶バッチも

猫は仕方ない
猫は許そう

今は亡きランランとモモチゃんに似ていて、見てるだけで幸せになる💕


宙ちんに似てる猫バッグも発見して
娘へプレゼント

乗ってるのは、もちろん宙ちん笑い泣き

5月29日にムスメも20歳のお誕生日を

迎えました!!



ムスメは今、動物の学校に通っていて

動物の理学療法士を目指しています



ミカンとムスメ
ムスメの話をよく聞いてるね爆笑
はなちゃんとムスメ
ムスメの見守り担当ラブ


こんなふうに育ってるので

動物の仕事につきたいのは

必然とも言えるよね✨



今月はお誕生日月間なので

お楽しみは続々続きます照れ



 

公式ラインアカウントができました口笛
予約やお問い合わせなどラインのトークからも
できるようになりましたー(多分😅)
登録して頂けると嬉しいですラブラブ
定期的に情報などもアップしていきたいと思っています
下矢印
    
友だち追加

 

 
リットリンクも作りました!!
ぜひ見てね〜ウインク
下矢印
 

自然療法院ほのかのホームページはこちらから

下差し

 

 

 

 

取材していただきましたびっくりマーク