”前振り”ってのは写真の話に繋げたかったからなんだけど、どんどん話がそれる~~。。。(・∀・;) | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

さて、先週のお出かけ先ですが。。。

 

鎌倉です。。。

 

 

 

 

 

 

 

あんなにゆたさんの話しておいて、

写真展、行ってないんか。。。汗うさぎ

 

 

ですが、行けませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

え~。。。

 

前振りだとかなんだとか書いておいて???

 

 

 

ゆたさんのファンの方に、「いいね」までしてもらい、

恐縮でしたが。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

あの日はねえねとお出かけで、

 

ロケ地巡りとか、付き合わせまくってるくせにですが、

さすがに、ゆたさん知らないだろうし。。。

 

 

 

雨予報でしたので、鎌倉かな。。。って言って、

 

しかし前日、体調不良ピーク過ぎて、

お店とか、直前にねえねに調べてもらう。。。あせるあせるあせる

 

みたいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

いや、この前のごままちゃんとのお出かけの際も、

結局ギリギリで、

ごままちゃんにお店調べてもらう~をしましたけど。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

連れて行ってもらったお店、本当に良かったです。。。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ごままちゃんはなんと、

ゆたさんの写真展、行ったみたいなのですが。。。

 

 

 

 

 

そうか、そうよね。。。

 

優くん。。。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然違う角度から見てるごままちゃん。。。ニコ

 

 

 

 

そっか。。。

既にちゃんと、先輩の写真撮ってんじゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆたさんのインスタ遡っていたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~~~おねがい乙女のトキメキってなりました。。。

 

 

 

 

アミュラボ(2020)のときに上げてくれたんだね。。。

 

 

 

 

 

 

あのとき、あのドラマ後で、

コメント欄の治安がめちゃくちゃ悪かったっぽかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の「たけてれ」#46。。。

 

 

 

2016年当時の健くんLINE。。。

 

 

 

 

 

 

いろいろ懐かし過ぎる。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

って、ちょっとこのときにタイムスリップしたけど、

インスタ貼り付け過ぎた(文字数とる)ので、

 

スクショ画像は次に。。。

 

 

書くのか。。。?

 

うん。。。(多分。。。)