たぶんこれ、前振りなんだけど。。。 | てんちゃんの日々いろいろブログ

てんちゃんの日々いろいろブログ

一応日々の生活などなど、思ったこととか書いています♪
子どものこととか・・・、趣味に走っていたり・・・
いろいろです(*^^*)

 

 

 

 

過去、

何度か、ゆたさんの記事を書いていますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、なんとも、

天然(?)、不思議さん(?)、

半端ない感じの印象でしかないのですけど。。。

 

 

 

 

 

 

今回の写真展の、取材の様子。。。↓

 

 

 

 

 

 

不思議と(?)まともです。。。

 

(とか、書いたらファンの方に怒られちゃうのかもしれないですけど。。。)

 

 

 

 

 *

 

 

 

記者さんからの、

 

 

こんな問いかけに、

 

 

 

そんな葛藤があってからの、

 

 

 

。。。

 

 

 

 

めちゃくちゃ影響力強そうな先輩の名前

出したじゃん。。。汗うさぎ

 

ってゆう。。。

 

 

 

健くんは被写体として、もてもてですね。。。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。。。目

 

 

 

 

 

 

 

同じく、近いとこにいながら、

健くんは”ミステリアス”、と言っていた隆くんは、

 

カレンダーという形で、

写真集の夢を実現したのですけど。。。

 

 

 

 

ゆたさんは、どれくらい気持ちがあるんだろ。。。凝視

 

 

(めちゃネットニュースになってるよね。。。。)

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

ゆたさんの名前と、「カメラ」、「写真」みたいな検索で、

いろいろ出てきた。。。

 

 

 

 

 

 *

 

 

 

 

 

 

全部じっくり読めてないけど、

 

「自分探し」ってキーワード。。。

 

 

刺さるなぁ。。。ショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

(多分自分探ししていた頃の、)

 

10年くらい前の『たけてれ』より。。。

 

 

 

なっちゃんの撮影途中で『たけてれ』。。。

なんかすごい。。。

 

 

 

 

このときの、ゆたさんからの誕生日プレゼントが。。。

 

 

4コマ漫画。。。???

 

 

 

 

題名から。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

気にせず、進めます。。。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

最後の、オチ。。。???

 

 

 

 

 

 

「難しいなぁ~コメントが、、、」

 

 

「凡人には理解できないのかも」って、

まとめようとする水田さんですが。。。

 

 

 

「いや、嬉しいよ、

しかも思いのほか、絵も上手かもしれないし」

 

って、健くんは擁護。。。

 

 

 

 

花粉症の鼻スプレーを健くんがあげたらしく、

 

それを使ったら、涙が出てきた。。。と。。。

 

 

「なんか、人生んのようだ。。。」

 

「はぁ~。。。  

深いところまでたどり着きそうだ。。。」

 

 

 

 

「ねぇ、知ってる?」

 

説明を続けるゆたさんに、

なんとかわかろうとする健くんでしたが。。。

 

 

 

 

椿本さん、

「何が言いたいの?」って、バッサリくる。。。あせる

 

 

さらに健くんが、

 

 

「俺らわかんないだけで、見てる人涙ながしてるかもしれない」

って、

 

検索し始めると。。。

 

 

「感動しました」

「感性が凄いよね」

「さすが天才だなって思いました」

「深い」

 

 

 

「やったじゃん、ゆうた」

 

 

 

「この道で頑張っていこうかな」

 

 

「いけるよ、応援するよ、頑張って」

 

 

 

って、才能をつぶさないような言葉かけ。。。

健くん、優しい。。。チュー

 

 

 

 

 

 

 

けど、

 

カメラ(写真)の方にいって、良かったね。。。爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

 *

 

 
 
 
 

https://mdpr.jp/interview/detail/4311076

 

 

「決めきった角度やスタイリングよりも、

僕はその人の“隙”や“揺らぎ”など人間らしい部分

撮りたいなと思っている」

 

 
 

ぜひ、健くんの、

「隙」とか「揺らぎ」を撮ってもらいたいです。。。お願いラブラブ