12月7日(月)発売
 

 
 
今月のテーマは「旅」。
 
もともと一人旅が大好きで、
19歳の時に叶えた夢が、初一人海外旅NewYork。
今回のページ作りにあたって、原点はここだなと思いました。
 
実はあの頃、自分が見た景色とか得たものを周りの人に共有するのが怖くて
「そんなの知ってるよ!」って言われるかもしれないし
「じまん?」って思われるかもしれないし
 
だし、あの頃は、もっと頑張らなきゃ、頑張らなきゃって自分のことで必死で
評価されるのが怖かった。
 
だからこの僕だけの宝物である「写真」や「思い出」はなるべく自分だけのものにしてた。
唯一、お世話になった絵葉書にして送ったくらい。
 
 
でもあの時に出逢った初めてのNYの景色は、不安とキラキラで溢れていて
時を隔てた今みてみると我ながら良い。(笑)
 
評価されたってかまわん!
 
自分が良いと思うものは良い!
 
そう思えるようになったみたいなので
 
今月の連載「スキ」に籠めてみました。
 
ぜひ覗いてみてください。
 
 
同じような不安を感じる者よ。
好きなものは好きと言っていいのだ。
どんどん発信して、どんどん膨らませていってくだせい。
 
そうしたら君と僕はいつか出逢うと思う。
好きな物を追う同士。
 
 
 
 

 
 
 
 
↓GENIC vol.56 ホームページ↓